じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月17日

6月17日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温19℃。気温はこのくらいでいい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: fortune - jealousy - sadness - death

他者と自分を比べていた私も、それで落ち込んでいた私も、さらば。気持ちのリセット。もう一度スタートからやり直そう。再生への一歩。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: YELLOW

体を浄化。消化システムを調える。ひっくり返して裏側まできれいに清潔に洗浄する。健康的な排出。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの