じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月20日

6月20日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温19℃。昨日は涼しくて良かったが今日の予報は30℃越え。。体調管理気をつけましょう。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: anger - desire - falseness - jealousy

感情的に行動を起こせば、望んだようには結果は得られないだろう。冷静に、行動は計画性を持って。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: SAPPHIRE

体を再生。障害物の除去、不調和を起こしている部分を調えながら、新たな秩序の世界を生み出す。私自身がもっと楽に幸せに生きるための世界の構築。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! Happy Father's Day!  #だってカードめくってらーなんだもの