じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月23日

6月23日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温21℃。雨が降りそうな降らなさそうな。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: marriage - some money - sweetheart -constancy

結果をすぐに求めないで。約束が果たされるには時間が必要。待つ余裕を。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: PEACH

生命の息吹を吸い込む。息を吐いて。胸の中のつかえを一緒に吐き出してしまおう。 息を吸って。新鮮な空気とともに活動のエネルギーを吸い込もう。深呼吸。胸を愛と喜びで満たす。 #カラマイデ  #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #だってカードめくってらーなんだもの