じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2022年3月

いつも見ていただきありがとうございます。

 

2022年3月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものじぷしー7枚展開にて、各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2022年3月

 

牡羊座

隣の芝は青く見える。嫉妬や羨望からの決断は、さらなる葛藤を生み出すだけ。他者との比較で自身を評価するのではなく、自分のための、自分が心地よく生きるためのスタイルを生み出すこと。誰かの規範がそのまま自分に適用できるとは限らない。

 

【牡牛座】

信じていたものが嘘だと知った時、感情乱れるのは誰でも経験することだ。大事なのは、その感情をどのように扱うかということ。堅いと思っていたものがそうでなくなったのならば、新しい形を組み立てる。前のよりももっと私好みの形を作ってやる!怒りをポジティブなモチベーションに変える。

 

【双子座】

損失は限定的なので、そこまで心配する必要はない。残るべきものは残るので、それを恵みと捉えれば、それを元手に大きな成長が見込めそうだ。お金関係よろしい。損して得取れ。失った以上の成果を手にしそう。長期的視野で。

 

【蟹座】

はっきりした目標があるのなら、月前半に集中して計画的に動くのが良さそうだ。誰かと協力しながら、自分の喜びの世界を創造できるのは嬉しいね。前半楽しく頑張ったら、後半はゆっくりお休み。次に向けて英気を養う時間に。

 

【獅子座】

感情の転換。なぜあの時・・・。もっと〇〇すれば・・・。過去に向き続けてしまう自身の気持ちに気づいた。もう充分向き合った。充分考えたのではないか。いつまでもその感情に浸っているよりは、明るく楽しい世界に身を置きたい。気持ちの変化。楽しい方へ楽しい方へ。

 

【乙女座】

すべては過去の思い出になる。過去のあれこれを振り返れば、好ましくないものの方がより鮮明に思い出されるが、そんな思い出を吹き飛ばしてしまいそうな突然のびっくりがありそう。爆誕!ポジティブなエネルギーが、新しい未来を生み出す。

 

【天秤座】

進むならば、知らない道よりは知っている道の方が良さそうだ。目的地に到達するためにはいくつもの道があり、未知のものは既知のものより魅力的に見えるかもしれないが、ここは固くいつもの方法で行く。従来通りの選択でも、目的は充分果たせる。

 

蠍座

大切な基盤、テリトリーを守る。そのためのセキュリティーの見直しをしよう。盗難、怪しい者の侵入だけでなく、持ち込まれる物に対する対策を見直し、徹底する。方針転換で、安心安全強化。

 

【射手座】

どんなニュースが飛び込んで来ても、大切なのは自分の軸がぶれないということ。揺さぶられず、地に足しっかりつけてどっしり構える。できることは限られるかもしれないけれど、何もできないわけではない。自身の日常を保ちながら、できることを続けていくこと。

 

山羊座

行動を起こすこと。それが自身の感情コントロールにつながる。自分の信条に則り、自分の意思で選択し、動く。何かのせいではないし、何かのせいにはしたくない。自分の行動は自分で責任持って選びたいから。

 

水瓶座

失敗は成功の母。選択した方法がダメだったならば、別の方法を試せば良い。いくつかオプションを持っているのは大事だ。本筋は変えずとも、状況に合った選択をその都度しながら、状態を改善していく。モチベーションを持って。

 

魚座

ピンチはチャンス。思い通りに行かなかったから、この選択をしようという気持ちになれた。遠い過去の気持ちやこだわりから離れ、そこから旅立つチャンスが来たようだ。縛りからの解放。幸せの世界が近づいている。