じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2022年4月

いつも見ていただきありがとうございます。

 

2022年4月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものじぷしー7枚展開にて、各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2022年4月

 

牡羊座

約束と違う! その経験が、自分が何を信じたいのか、何に価値を置きたいのかを明確にする。今まで「約束」と思っていたものは、自分が守りたいものを守るものではなかったかもしれない。守りたいものを守り抜きたい。新しい形を見つけた。

 

【牡牛座】

ちょっと元気が出てきて世界が明るく見えてくると、忌々しい過去と一緒に一気に断捨離をしたくなる。気持ちの整理は良いのだけれど、捨ててはいけないものまで捨ててしまわないように。本物は本物。その代わりになるものはない。慎重に。丁寧に。

 

【双子座】

雨降って地固まる。この大地を踏みしめて、私は次の目標へと向かう。ポッと突然現れるラッキーに惑わされず、私には進むべき真実の道しか見えない。悲しみも喜びも経験してきたからこそ養われた、真実を見極める目。

 

【蟹座】

ああ!間違えた!違う方にしておけばよかった!振り返ればあれこれ思うことはあれど、その過去の選択をベースに現在があり、それがこれから築く未来の基盤となっている。全てを糧にしてしまえ。未来は如何様にも創造できるし、それを繁栄させるのは自分自身の意志。

 

【獅子座】

秘密の楽しみがある。秘密にしておきたいから「ここまで」というラインを自らに課していた。だがこれからもそれを大切にしていきたいし、これで何か新しいことができるのではないかという気持ちが芽生えてきた。もういっか!この制限もういらない!秘密から解放されて、自由に楽しんでみようかな。

 

【乙女座】

ずっと我慢し続けてきたのならば、それはおしまいにしても良いかもしれない。本来の自分、本当は冒険好きな自分を取り戻し、自分にGo!サインを出してみても。自分はこんなもんじゃないということを証明してやろう。あなたにはその力がある。舞い込む知らせが、あなたを新たなスタートに立たせる。

 

【天秤座】

大々的なリセット。きっかけはどうあれ、それが終わったことで、素晴らしいものを手にすることができた。なぜと問うことはやめて、次の決断へと素直に進んでいこう。有言実行。宣言することが自分をプッシュする。新しい場所へ向かって。

 

蠍座

嘘を見抜き、真実を掴む。それができたらあとは速い。コミュニケーションは一気に活発になり、言葉のやり取りだけでなく、直接対面する機会も増えそう。発信する言葉は思った以上の意味を持ちそうだから気をつけて。増収増益。管理注意。

 

【射手座】

浄化された私に幸運の女神が微笑む。充分な恵みと心地よい居場所の獲得。悲しいこともあったけれど、素晴らしいものがたくさん自分には与えられている。与えられている恵みに感謝の気持ちを。

 

山羊座

金になる言葉。発信する言葉が豊かさをもたらす。同時に味方ばかりでなく敵を作りやすくもなる。加減をうまく調整しながら、有意義なコミュニケーションを楽しみたいものだ。現実を冷静に判断しながら、その中でいかに自分らしさを表現していくか。女性から学べることがありそう。

 

水瓶座

行った先で見たくないものに遭遇してしまった。嫌なものを目にすると、好きなものがなお一層輝きを増して見えてくるから不思議だ。好きなものにフォーカス。私の愛はそこに注ぎ込む。そう決めれば、良いことしか起こらない気持ちになれる。私は私の信じるもののために生きる。

 

魚座

話すよりは文字で表す方が、自分の伝えたいことが充分に伝えられたと感じるかもしれない。自分に最も相応しい表現の形を見つけよう。ただし、その表現がルール違反になっていないかどうかの注意は必要。他者の借り物ではなく、自分の言葉、表現で伝えて。