じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2022年5月

いつも見ていただきありがとうございます。

 

2022年5月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものじぷしー7枚展開にて、各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2022年5月

 

牡羊座

習慣を変える。大切なルーティーンと思って続けてきたことかもしれないが、状況が変われば、それを変える必要があるだろう。より楽に望む方向へ進むことができるとしたら? 新しい人に会う。新しい場所に出向く。そこに新しい習慣のヒントが見つかりそう。

 

【牡牛座】

他人のことより自分のことに考える時間を使って。「誰がどこに行くか」ではなく「自分はどこに行くか」。「誰と誰が会っているか」ではなく「自分は誰と会うか」。自分の好きなこと、やりたいことにフォーカス。長く眠ったままにしてるその思い、目覚めさせて。

 

【双子座】

良い方向に導いてくれると信じていたのに、思うような展開にならなかった。素直なのは良いことだが、そこに自分の意志はあったろうかと振り返る。助言はあくまでもヒントの一つであり、全てではない。それを活かしても良いし、自分独自の新しい方法を試すのも良い。言われるままではなく、自分の信念に基づき、行動を選択する。

 

【蟹座】

内省の時間をたっぷり取ったら、未来への希望が見えてきた。過去のあれこれも、今の自分には必要な経験であったと思えるようになる。人生が変わるときは人がきっかけになる。あの人がいてよかった。この人もいてよかった。冒険の旅始まる。嬉しいびっくりが次々と舞い込みそう。幸運を楽しんで。

 

【獅子座】

どんな時も手放さなかったそれが、方向転換、新たな飛躍の原動力となる。飛べ!走れ!自身の持ち物を与えることを惜しむな。強い信念と決断力を持って感情を整理し、自身の成長のために、新たに踏み出す。

 

【乙女座】

密かに望んでいることがある。自分の実力以上の夢かもしれないけれど、私は決断する。今の私でできることから始めてみよう。その決断が一気に扉を開く。新しい世界が開けた!今まで動けなかったのが信じられないくらいの活動的な時代の到来。

 

【天秤座】

「変わらない」とは「動かない」ことではない。ということに気づいたら、行動を起こしたくなりそうだ。行動は世界を変えるけれど、自身の本質が変わるわけではないのだ。私という天から与えられたギフトを生かすための行動が、新しいエキサイティングなものを呼び込みながら、私の生きる世界を良い方向へ変えていく。

 

蠍座

足りないものがあると、他の誰かがそれを持っていて気になる。だが余計な感情に振り回されないように注意が必要だ。よそはよそ。うちはうち。自分だって他者が羨むような素敵なものを持っていたりするのだから、それを活かさない手はない。それで自身の回復に努めなさい。身内に要注意人物の影。注意。

 

【射手座】

デトックス。不要なもの、こんなにあったかな。汚れも澱みも一掃したら、身も心も軽くなった。残ったものは私自身。キラキラ輝きを取り戻した。美しい今の私で、さあ、これからどこへ向かおうか。えいっと大胆に決断。

 

山羊座

小旅行が自身のクリエイティビティに刺激を与える。近くで良いのでちょこっと出かけてみるのも良いだろう。ここで得たインスピレーションで、しっかりしたイメージ作りができそう。ここのところ不調を感じていたことに関しては、あとしばしの我慢といったところか。じきに終わる。不調より発展に目を向けて。

 

水瓶座

なかなか訪れない機会にヤキモキしてしまいそうだが、そこで諦めるのか諦めないのか、あなたの本気度が試されている。真の思いであれば、あなたは変わることはないだろう。さまざまな感情を抱き、克服し、成長したあなたを放っておく人はいない。

 

魚座

立ち直り方は人それぞれで、自分の楽な方法で再建していけば良い。自分流で決断したことが、予想以上に良い結果をもたらしてくれたりする。目新しいものに飛びつきたくなるが、効果は限定的だ。旅に出てリフレッシュ。いい感じに自分を取り戻せそう。