じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2022年9月

いつも見ていただきありがとうございます。

 

2022年9月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものじぷしー7枚展開にて、各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2022年9月

 

牡羊座

過去と決別。大きなリセットで始まりそうだが、そこからの第一歩を踏み出すにあたり、感情的に行動してしまっては元も子もない。ゼロからのスタートのようで、今まで培ってきた経験は生きる。それをいかに今のこの現実に活かすか。冷静な判断、選択で、確かな達成感を手にして。

 

【牡牛座】

もうあれもこれもスッキリ片付けてきれいにしてしまおう。気持ちよく過ごすための環境づくりは、女性のアイディアが参考になりそう。新しい情報に敏感に。邪魔になっていたもの、汚れたものを取り除いたら、大切なものが見えやすくなった。やっぱりきれい清潔な環境で過ごすのは大事だね。

 

【双子座】

世代の違う人との間に友情が生まれそう。信頼関係とは、互いに気を配ることができる関係。交わす言葉にも心遣いができること。同じことを言うにしても、いろいろな表現がある。想像力働かせて、この関係を守るための素敵な言葉でコミュニケーションを。

 

【蟹座】

本物に気づく。今までのは何だったのだろう!と気づく瞬間が訪れそう。よくわかんない状態、不本意な状態、自分らしくいられなかった状態から急に心が晴れて、ああ!自分はこうしたい!それだけで進めるようになるような。私の求める愛と美の世界が戻ってきた。

 

【獅子座】

不安からの解放。現状に立ち止まるよりも未来へ動き出すことに決めたら、幸運が舞い込むようになった。いや、幸運は今までも降り注いでいたのに、それを見ようとしていなかっただけだったのだ。私はラッキーである。今ここにある私で、決断、選択していけばいいだけなのである。

 

【乙女座】

他人を気にすれば、心が曇る。澄んだ心の自分を保つには、常に自分のコアの存在を感じることが大事だ。奇跡を起こすのは自分自身なのだから、自分を信じること、自分が主体であることを忘れるな。言葉の発信、受信内容にも変化が現れそう。

 

【天秤座】

新しいチャレンジは、与えられたギフトである。恐れることなく未知の世界へ踏み出していこう。新しい世界で触れる、今まで知らなかった情報は、時に葛藤の種にもなるが、そこでとどまらず、知らないことは尋ね、歩みを止めないこと。成長、飛躍のチャンス。

 

蠍座

思い描いていたイメージと現実に形になったものにギャップがあると感じるならば、それは自分の中で無視してしまっていた感情が原因かもしれない。大丈夫。我慢できる。そんな風に抑え込んでしまった感情はないか。悲しみを癒す。怒りを解消する。それらの感情が、自分自身が望んでいた最善の道へと導くガイドとなる。

 

【射手座】

終わり。そして再生へ。新たなステージの始まり。これを幸運と捉え、私らしくチャンスとして活かしていく。不安定なものは崩壊する。それは壊れるべくして壊れたもの。しがみつくな。物ではなく、人との繋がりが、これからの私を支える大切なものになる。信頼。忠誠心。これから繋がる関係、深まる関係が、私の明るい世界を創造していく。

 

山羊座

動かないでいれば、埃は積もるし汚れるし、状態は改善しないよね。これ以上は無理。ならばやり方を変えてみれば良い。思いがけないところから道は開けるものだし、開けた先に、新たな望みを見るかもしれない。隠れた野望が顔を出す。大きく花咲かせてやろうではないか。

 

水瓶座

逆境を克服する。明るい心持ちで向かおう。状況を良くするために自分は動くと決めたのだから。秩序を取り戻し、しっかりとした日常の基盤を固める。ここで構築された基盤が革新をもたらす。

 

魚座

過去と向き合い、感情と向き合い、内省的な時間の中で、私は選択するだろう。過去に生きるのではなく、ここから新しい目的地に向かうために、古い感情から卒業する。過去のあれこれがあったから向かえる新しい場所。