じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2022年10月

いつも見ていただきありがとうございます。

 

2022年10月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものじぷしー7枚展開にて、各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2022年10月

 

牡羊座

監視をいつまで続けるつもりですか? 他人の行動に揺さぶられる感情、自身の感情に振り回されている自分に気づく。他人から何かを得ようと画策するよりも、自身の持つものを育てることにフォーカスを向けなさい。自分の成長を楽しみにできる世界を、自身で創造する。

 

【牡牛座】

規律を失い、人々は争い、足を引っ張りあう。そんな世界から抜け出すことにした。新しい生を授かったかのように、私は生き方を変える。そのための一歩を踏み出すことに決めた。初めまして。教えてください。初訪問は相手への手土産を忘れずに。

 

【双子座】

うまく行かない流れにあったのならば、その流れもそろそろ終わりだ。大切だと思っていたものを失ったり、それが崩壊したり、この経験を経て下す決断がある。この決断はおそらく以前の自分であったならばしなかった決断であったろうが、これがまさに自身の心の指し示す道へと導くものとなるだろう。自身の複雑だった世界が崩壊し、シンプルな決断ができるようになった。

 

【蟹座】

心の洗濯、リフレッシュの旅に出る。過去の叡智に触れ、それが今後の指針の軸となる経験をしそう。形あるものを壊す。成し遂げたものを壊す。壊して、また新しいものを生み出したい。望みは尽きないから、私は前を向き続ける。

 

【獅子座】

自分一人の力では実現が難しいと感じるならば、年長者を味方につけるがよい。経験を積んできた者たちから、的確な現状把握と冷静な対処法、時には柔軟に対応する術を学び、自身もまた次の世代へとバトンタッチできるように、まっすぐ前を見据え、経験を積んでいく。

 

【乙女座】

世代を超えて受け継がれた心を、私は世に伝える。伝えた言葉は種となって世に撒かれ、それが発芽し、成長し、永く永く末永くこれから守られていく。小さな行動が、年月を経て確かなものに成長していく。その種まき。

 

【天秤座】

警戒を解ける時の到来。心身の鎧を脱いで、素の自分に戻る。旅に出て、新しい世界の空気に触れてみるのも良さそうだ。体を動かせば、心も動く。自身の心の動きを記録してみるのも面白そうだ。新たな決意で、ステージを変える。

 

蠍座

家内安全。金運、愛情運にも恵まれ、安心感を持って前進する姿が見える。プライベートの充実、足元となる基盤がしっかりしていれば、公も栄えていくというものだ。新たな出会いが、自身の方向性において切り替わりのきっかけとなりそう。新しい学びの世界始まる。

 

【射手座】

座右の銘としてきた言葉も、自身のライフステージの変化とともに、時代に合わなくなっているような感じがしてきたり。ならば、自分に合わせて変えればよいだけ。窮屈なままでいることはない。私は旅人。どこまでもどこまでも広い世界へ繰り出すのに、私はここに縛られていてはいけない。私の真実を体現すれば、目立ってあれこれ言われるだろうが、私はしあわせ。それでよいのだ。

 

山羊座

救い主現る。俯き気味、引きこもり気味だった日々からちょっと意欲が湧いてきて、外の世界へ出て行きたくなってきたね。過去から未来へフォーカスを移す。外に出なさい。新しい世界を見なさい。愛と贈り物をたくさん手にして、私の世界を華やかに飾って彩って。

 

水瓶座

人との交流が活発になれば、自身の心も影響を受ける。誰とでもお付き合いというよりは、自身の精神衛生のために、交流する相手を見極めて。指導者との縁はよろしい。断捨離を急激に進めるとかえって逆効果ということもありそうなので、一度で終わらせようとしない方が良いかもしれない。

 

魚座

感性に従って。愛がすべてさ。思考に走れば、争いが起きる。私が信条とするものに基づいて、私は選択し、決断していけばよいのだ。という境地に至る。これまでの経験も感情も全て糧にして、私は私である。シンプルなこの感じを大切に歩んでいく。