じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2023年1月

あけましておめでとうございます。

 

いつも見ていただきありがとうございます。

2023年1月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものじぷしー7枚展開にて、各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2023年1月

 

牡羊座

次から次へと舞い込む新しい情報。動かない理由を集めるのではなく、行動を起こすための情報として活かしたい。〇〇と言われているからやめておこう。守りの姿勢より攻めの姿勢。現状維持ではなく現状突破。ここで止まればここまで。改善策を編み出す。

 

【牡牛座】

あることをきっかけに、長く続いた行き詰まりを感じる状態から解放されそうだ。あまり嬉しくは感じられない出来事のようだけど、それは自身の心を刺激し、アクションを起こさせる。そう。ずっとこういうことをしたかった。そんなことの基盤づくり。やりたいことを形にし始めたら、協力者が現れた。

 

【双子座】

望んでスタートさせたことだったけれど、すべてが思い通りにうまくいくとは限らない。時には見切りをつける勇気も必要だ。思い入れが強いほど、そのような決断は難しいものだが、それを終わらせることは、新しい未来を開くことである。潔く仕切り直して、次のステージへ。

 

【蟹座】

信じていたものの正体が思っていたものとは違った。それを知った衝撃が、今まで築いてきたものを崩壊させるかもしれない。それで良い。所詮それはそこまでのものであった。本物の繁栄に向かって、また新たな一歩。まずは新たな人間関係の構築から。

 

【獅子座】

変化を起こしたくても起こせなかった「どうせ」という気持ち。変わらないこと、変われないことが苦であったのであれば、これから大変革の時がやってきそうだから、心の準備をしておこうか。今までのパターンの崩壊。新体制からの再スタート。オフィシャルな通知が転換を生み出す。変化に伴い、体調管理気をつけて。

 

【乙女座】

停滞状態が長く続くと気分も塞ぐ。どこかに出かけたり、旅行したりが、良い気分転換になりそうだ。凝り固まっていた頭に新風を吹き込む。今まで好きだと思っていたものはただの思い込みで、もーやーめた!なんてことが起こりそう。ガラリと心機一転のチャンス。

 

【天秤座】

これじゃないとわかっていて、それを続けるのは楽しそうではないね。それは人から見たら羨ましがられるような「よいもの」に見えるのかもしれないけれど、自分自身が楽しめないものは長続きはしない。私が求めるのはこっち。心に従い、方向転換。

 

蠍座

情報が私を守る。私のやる気を目覚めさせる。新しいことに挑戦する勇気を与えてくれる。情報を常にアップデートし、それをもとに速やかに行動を起こす。今の私は活動的に動けるし、躊躇いなく決断する。大胆に変えていく。

 

【射手座】

環境の浄化。約束の縛り、過去の縛り、それを表に出せないという縛り。そのためにすさんでしまった環境を整える。状況を整理し、汚れを一掃し、整えられたホームで、真実の光が輝きを取り戻した。

 

山羊座

崩壊するから変化する。そこに感情も巻き込まれはするけれど、自身の中の一貫した変わらないものをしっかり保つことができていれば、この揺さぶりを恐れることはない。これは未知への冒険なのだ。手放すことを恐れず、心開いて、解放されて。

 

水瓶座

規律正しく、マイルールに則って、生活を守る。金銭面の現実的な管理。文書のやり取りにおけるセキュリティーの見直し。新しい手法を積極的に取り入れ、安心安全をアップグレード。

 

魚座

ホームに帰る。原点に戻ることは、自身を見直す機会でもある。変わることにストップをかけていた執着、こだわりに気づくことができたり、これはこのまま変わらず守っていきたいと思えるものに気づけたり。原点に返ってリフレッシュ。すっきりさっぱり心の洗濯。