じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2023年2月

いつも見ていただきありがとうございます。

2023年2月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものじぷしー7枚展開にて、各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2023年2月

 

牡羊座

目的地が指し示された。それに対してあまりハッピーな様子には見えないが、ここは気持ちの切り替えどき。旅立つ時が来たのだ。後にするこの場所は過去になる。そして、立ち返る場所になる。旅立つことで知る、拠り所の存在。

 

【牡牛座】

限界は己のその感情が生み出しているのだとしたら? これ以上はできるはずがないと自らラインを引き、なぜできないのか、もっともらしい理由を並べ。思考するだけではきっとそのラインを越えることはできないのだろう。体で動いてごらん。人に会ってごらん。ラインを越えるって、案外そんな感じで始まる。

 

【双子座】

決断をするのなら、心が整っている状態で。決断時の心の状態が、その後のための基盤となり、ルールとなる。手綱を握る握力の強さ、進むスピード、到達するであろう場所にまで影響を与えるから、大事な決断ほど、心を整えてから。

 

【蟹座】

そのように決断できた自分を褒めよう。愛する私、よく決断したね。ほら、早速ニュースが舞い込み、ことが動き出した。過去の思い出も栄光も、存在し続ける。なくなることはないのだから、安心して一歩ずつ前に進んでいくことにしよう。一歩進むごとに出会う新しい人。新しい信頼関係を築いて。

 

【獅子座】

安定のもと描いたビジョンがあった。どうもそのビジョンがしっくりこない感じになってきたのは、状況の変化に伴い、自分の好みが変化してきたからかもしれない。描いたそのビジョンにこだわることはない。私が変わればビジョンも変わる。前のは忘れて、今の自分が求めているビジョンを新しく描いて、私は生まれ変わる。

 

【乙女座】

物事の整理整頓に開運の鍵。住環境を整えよう。マニュアルなど参考にしてみるのも良さそう。グッドニュースやギフトは、整った環境のところに舞い込むもの。整理整頓の効果を実感できることだろう。新しいことを始めたい気分が高まるが、何も知らずに飛びつくのは賢明ではない。まずは情報収集をしっかりと。

 

【天秤座】

手を差し伸べられる立場かもしれないし、差し伸べる立場かもしれない。悩める人に愛の手を差し伸べる。話を聞く。道を指し示す。その悩みを打ち壊し、愛と幸せの世界を再構築する手助けをする。

 

蠍座

偽りは正され、洗浄され、生活環境が整えられる。ネガティブな感情で薄暗くなってしまっていた心も、環境が整うのに合わせて思考整理され、整っていくことだろう。囚われていた過去の出来事や感情はここで洗い流し、すっきりした心の状態を取り戻す。

 

【射手座】

文書で交わされた約束だから絶対というわけでもない。物事は流動的で、決定したものが変わることはあると思っておけば、そう振り回されることはないだろう。何より自分の核を守ることが大事。これからの自分に必要なもの、不必要なもの、しっかり見極め、身軽になってこの先の旅に臨みたい。

 

山羊座

考えれば考えるほど、改善から遠のいていくような。思考から離れるため、今いる場所から離れてみるのは効果がありそうだ。今までいた場所から離れるほど、自分のコアに近づいていくような感覚。自分がどうしたいのか。自分にとっての豊かさとは何なのか。離れることでたどり着く、自分の真実。

 

水瓶座

陽気な人と交流しよう。その人物が、あなたの中に隠されていた野望を引き出し、その実現への道筋を立ててくれそう。物事のおさえるべき順序、ルールなど含め、無駄なくことが進むように整えられる。過去から抱いてきた思いの実現へ。

 

魚座

異性と築く信頼関係が、私の世界をひっくり返す。世界を汚していた嘘偽りはきれいに解消され、舞い込む喜びとともに、私の世界は豊かさを取り戻した。ありがたい導きによって、私は素直な気持ちで再び自身の望みと向き合うことができるようになった。