じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2018年3月

2018年3月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2018年3月

 

牡羊座

突然の訪問。人に会うことで知る本当の自分。好きと思っていることが実はそうではないかもしれないということに気づく。人と会うことで見えなかった自分の姿を知る。これは違うのかもしれないという感覚を少しでも持ったのならば、その活動から離れることで、自分の求めるものがもっとクリアに見えるようになる。

 

【牡牛座】

与えたものが返って来る。よい言葉の発信、よいものを与えることを意識しよう。人との出会いやキャリア面において、実り豊かな展開を見ることができるだろう。謙虚さは大切だが、不必要なへりくだりは自己評価を下げることになる。マナーは守るが、自分のスタンスも守って。自分を信じる心が気持ちよい人間関係を作る。

 

【双子座】

建前から本音へ。こうあるべきと続けてきたことを再考するときがやってきたようだ。「やるべきこと」から「やりたいこと」へ。義務感から封印してきたものがあるのであれば、その封印が解かれる。あなたはそれを無視することはできないだろう。アイデンティティー、自分を形作るものを確認するためのリセット。

 

【蟹座】

こんなものだろう。この程度なのか。この程度だろう。鏡に映る自分の姿をどのように捉えるか。この姿でこれからの新しい一歩を踏み出すのだ。今の自分を見つめ認めること。ここから成長していくことを宣言しよう。冴える直観に従い、ステップアップへ踏み出そう。

 

【獅子座】

絶やしてはならない光。心の中に抱く敵対感情と向き合い続けてきたが、それが光を弱めていた。そこから離れる必要があることに気づくだろう。とらわれていた感情からの解放が、あなたの現実を変えていく。内向きから外向きへ、気持ちが開いていくのを感じて。

 

【乙女座】

思いを実行に移すために、自分自身の中で打ち壊さなければならないものがある。恐れず壊すことで得るブレークスルーのチャンス。壊すことで生まれるもの。それが人生の新しいチャプターを開くだろう。私の道。私のストーリー。愛で満たして。

 

【天秤座】

「私」の確立。今のあなたにちょうどよい、無理のない具合に人間関係が進展する。落ち着きを感じながら過ごせるだろう。だが、そこに安住せず、あなたの関心は次へと向かうようだ。何かを大きくリセットするにはよいタイミングになるだろう。新たな仕切り直しが、あなたに物質的豊かさをもたらす暗示。

 

蠍座

感情を自分の真実と見誤れば、常に敵と対立する現実が作り上げられてしまうだろう。善対悪。あなたはどちらの側に立つのか。相手もまた同じように見ているだろう。感情は変わる。変化するものに導かれるな。貫くもの、不変の存在に気づく。

 

【射手座】

永遠の約束。この節目は永遠にあなたの歴史に刻まれることになる。次々に舞い込む喜び事は、周りの嫉妬を招くほどに。気にするな。喜びの中で出会う人物の中にはイカサマも混じっていそうなので、そこだけ注意。

 

山羊座

寂しさを感じるのならば、身の回りを好きなもので満たしてみよう。Home Sweet Home.  自分のベース、本拠地となる場所は、自分の愛すべき場所。原点の確認ができる場所を持つことで、将来設計もより明確さを増すだろう。パートナーとの出会い。周りを羨ましがらせてしまいそう。

 

水瓶座

納得いかない気持ちのまままとめた話はそこまでの話で、それ以上のものを求めるのは難しいだろう。何か一段落とするときは、表向きだけでなく気持ちの面でもそのように整理がついた状態になっていることは大事なことだ。幸運は真実のあるところに。違うのならば正して、その受け入れ態勢を調える。

 

魚座

気持ちはあるのに体がついていかない。それほどに満たされるあなたの心。大丈夫。体力はじきについてくる。あなたの求めるものに応じた結果が出せるようになるだろう。喜びの節目。サプライズも舞い込み、ちょっとしたセレブレーション気分。