じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2023年7月

いつも見ていただきありがとうございます。

2023年7月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものじぷしー7枚展開にて、各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2023年7月

 

牡羊座

新旧入れ替わり。これまで築いてきたもの、守ってきたパターンが崩壊し、強制的リセットがなされる。全てなくなってしまって、ある意味すっきり。身軽に動き回れるようになっている自分に気づく。全部必要と思っていたけれど、なくなったものはいらなかったものだったことに気づく。自分にとって真の豊かさとは何なのか。自身の内、奥に潜り、自身のシャドーと向き合い、問う。

 

【牡牛座】

全部愛。とは言うけれど、押し寄せるさまざまな負の感情に悩まされて、どこが愛だ!と最後は怒りの感情に至る。そこまで来れば、ほぼゴール。自身の感情がどのように動いてきたかを振り返ってみよう。何となく自身の感じ方の癖、移り変わるパターンのようなものが見えてきたら、次は自身の感情を自分でコントロールできるようになる。他人と比べず、自分を喜ばせる。自分の感情扱い上手に。

 

【双子座】

事が重大になる前にわかってよかった。隠れていたものが明るみに出て、少々混乱を招きそうだが、そのまま放っておいて良いものではなかったから、真摯に向き合うことにしよう。事を正し、クリーンな状態に戻す。言葉のやり取りは感情をコントロールして。

 

【蟹座】

愛する。信じる。その心を持って、新たな旅に繰り出す。新たなフェーズの始まりだ。より豊かに、更なる繁栄を求めて。今までいた場所に心残るのならば、そんな気持ちを言葉に表して、そうして前へ前へ、ただ前進あるのみ。

 

【獅子座】

基盤の強化。守りの徹底。未進出の分野への進出は、信頼性の高い情報が充分に揃うまで待って。待つ時間が充分な成果をもたらすものにつながるから辛抱。誰に会うかに関しても、対等な協力関係を結べる相手かどうかしっかり見極めること。

 

【乙女座】

古い殻を破り、新たな創造の世界へ。未知の冒険の世界で、宝を手にするのだ。自分はできる。ただ自分のやりたいと思う気持ちを信じ、発信し、前進していく。人生は旅。ならば、その旅をずっと続けていくだけだ。

 

【天秤座】

女性のメッセージに注目。愛がいっぱい詰まったそのメッセージが、自身の心に安心感をもたらすだろう。そして、過ぎたことは過去として葬ることができるようになる。新たな出会いが新境地を開く。今までとは違う新しい活躍の場を手にする。新感覚で。

 

蠍座

悲しみの感情が、自身の内の愛情を呼び起こす。誰かに対して、好きなものに対して抱く「愛する」という随分前に葬ってしまった気持ちを思い出した。と同時に、自身が「正しい」と信じていたことにも変化が。自身にとっての常識が変わる。正義が変わる。それが自身のあり方を変える。大きなリセット。

 

【射手座】

上等じゃねーか。受けて立ってやる。自身の意志が明確であるほど、衝突を招きそうだが、ぶつかることで得るものは大きい。相手を知るためには、本音をぶつけることも必要。自分とは考えの違う相手から知る、自分の知らなかった世界。これは自分も繰り出してみたい世界ではないか? 未来志向で新たな決断。

 

山羊座

ドッキリに注意! 楽しめる余裕を持って。物質的、金銭的にちょっぴり豊かになりそうな。ちょっと周りとシェアしたくなって、楽しい交流が広がりそうだ。交流の中で生まれる新たな可能性。過去の実績と絡めて、うまく育てていきたい。

 

水瓶座

純粋な気持ちで新たな船出。ここから先は未知の世界ではあるけれど、一つ、また一つ、決断しながら、相談しながら、進んでいく。突然のびっくり、急展開も楽しんでしまえ。男性と年配の女性の存在がキーになりそう。

 

魚座

あなたを旅へ招待! 招待状届き、愛満ちるホームへ帰る旅。両親、なつかしい年配の男女との交流が帰属意識を高める。自分の安心できる場所で、愛の癒しを受けて。