じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2023年6月

いつも見ていただきありがとうございます。

2023年6月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものじぷしー7枚展開にて、各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2023年6月

 

牡羊座

葬ったつもりの秘密が明るみに出る。それにより、自身に対する他者の評価で変化を経験することになるかもしれない。等身大に戻る。背負う荷が軽くなることでフットワークも軽くなり、物事への取り組み方が変わる。成功体験が増えてきた。

 

【牡牛座】

ここでこの感情を区切りとする。けじめをつけ、新たに踏み出す時、向かうところ敵ばかりと思えばそこまでだが、友好の道を模索すれば、信頼できるパートナーとの出会いが約束されている。物事の反対側を捉え、ポジティブな成功への道を切り開く。

 

【双子座】

変革の月。気分が高揚する出来事がきっかけとなり、生活が一変しそう。華麗に変化していく中で、今後不必要になるものが明確になり、ダイナミックな断捨離が進みそう。生活スタイルの変化とともに、新しい人生で私は再生する。

 

【蟹座】

統制を保つ。そのために何を公にするのか、しないのか。情報や言葉の管理に重点を置きながら、新規進出に挑む。大胆な仕切り直しは、騒動、対立の原因になりかねないので、緩やかな変化を意識して。

 

【獅子座】

根回し。女性へのプレゼントは効果大。彼女がこれからのスムーズな進行をサポートしてくれることだろう。苦手と思っていた相手とも協力関係を結びそう。過去のしがらみや固定観念から離れることで、新たな関係が構築できる。

 

【乙女座】

与えられたチャンス。離れた場所に新たな本拠地を設ける。そこで築く人間関係から、新たな幸運がもたらされそう。他者との交流を通して、自身が何を抱えていたのか、思い悩んでいたのか、はっきりしなかったものが具体的にわかるようになり、自己理解が深まりそう。新たな成長に向かって。

 

【天秤座】

通達が今後の進路を見直すきっかけになる。より創造的に、より自身の思いに忠実に生きる道に進むための基盤をしっかりと築く。一つの道を見極めた時、それを生きるための生活スタイルが定まり、再び生活に明るさが戻ってくるだろう。

 

蠍座

これまでの停滞は何だったかと思うような急激なシーンの変化は、ホッと気持ちが和らぐ時間をもたらせてくれそう。思えば色々あったが、いよいよそれらから離れることができる時が来たのだ。リスク回避のためと留まろうとすれば、却って損失を被る。恐れず前に進む勇気を持って。

 

【射手座】

抵抗せずに受け入れる。その言葉を、自身の成長に必要な言葉として受け入れる。悲しいと感じる体験を、新しいことに目を向けるチャンスに変える。潔く切り替えるきっかけに変えることができれば、新たな出会いが生まれ、新しい人生のフェーズが始まる。

 

山羊座

海外、まだ見ぬ世界に目を向ける。急な心境の変化をもたらす出来事が、過去の歴史に触れる機会を与える。過去に未来のイメージを見るような経験を通じて、自身の人生に大きな変化を起こしたくなりそう。ガラリと変えてみようか。変化は進化。

 

水瓶座

敵対の終わり。抵抗の終わり。これまでなぜうまく行かなかったのか、真の原因を知る。相手の出方で自身の出方を決めていた自分に気づけたから、これからは自発的に自分の心を軸に、それを失わずに、道を選択することに決めた。抵抗が外れたら、一気に足元軽く、身軽に動けるようになった。

 

魚座

秘密にしてきた思いをオープンに。いよいよアクションを起こすことに決めた。新しいことを始める。新規事業に繰り出す。新たな目標に向かって旅立つ。皆にアナウンスして、世界をひっくり返して驚かしちゃえ。