じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2022年1月

あけましておめでとうございます。

 

2022年1月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものじぷしー7枚展開にて、各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2022年1月

 

牡羊座

古くから守り通してきたものも変わる時が来た。あなた自身も何となくそれを感じていたのではないか。信じてきたものが変わることに対して抵抗を覚えるものだけど、今は導きの流れに身を任せ、進んでいくと良いだろう。変化に伴い生まれる自身の感情を味わい尽くしたところに、真実の道が開ける。

 

【牡牛座】

いつしか大切な秘密の宝のような扱いになっていた過去を改めて振り返ってみれば、必要以上に大きく美化してしてしまっていたことに気づく。時間の経過とともに育ててしまった感情は、実際に起きた出来事とかけ離れてはいないか。感情を見つめ直し、整理をする。真実を見極める。言葉に書き出す方法は有効だ。

 

【双子座】

信頼が裏切られた時。それは新しい関係を生み出す時。自身の純粋な心を取り戻し、新たな愛を育むチャンスが与えられた。幸運のリセットと捉え、心の指し示す方向へ向かっていこう。今の私にもっと相応しい愛の世界の構築。

 

【蟹座】

悲しみの終わり。もう希望しかないし、その希望を叶える旅が始まろうとしている。お行きなさい。それは叶うから。未知を恐れず、新しい世界へ手を伸ばし、交流を広げていこう。内向きだった世界が、外向きに大きく広がる。

 

【獅子座】

競走や比較で勝ることが豊かさの象徴であったステージからの卒業。それが決して自身の本質を生きることではないということに気づいた時、自身を囲む環境は唐突に変わり始めるだろう。変化は自身から発せられる言葉にまず現れる。言霊の力。言葉が自身の世界を浄化する。

 

【乙女座】

どうしたら良いかわからない状態に陥った時は、迷わず他者の助けを仰ごう。適切なその道のプロフェッショナルを紹介してもらうことで、道は正され、秩序が戻るだろう。女性の存在が見える。あなたの世界を変える人物のようだ。

 

【天秤座】

喜びと愛に満ち溢れ、望みが叶えられることで、古い世界は崩壊するだろう。それはもうあなたには必要ないものと認め、手放しなさい。あなたはそれ以上のものを今手に入れたのだから。

 

蠍座

生まれ変わりのプロセスに入った。大きな決断から始まるこのプロセスは、調子が出るのに少々時間がかかりそうだが、丁寧に一つずつ問題を処理しながら体制を整えていく時間と捉えようか。自身のこれからの成長にフォーカスすることを意識して。

 

【射手座】

目の前の現実に対処していく。病気ならば医者にかかる。調子が下降気味に感じることがあるかもしれないが、イライラは禁物。怒っちゃあいけねえよ。淡々と向き合い、できることをする。そうして今の自分を過去にしていく。

 

山羊座

過ぎたるは及ばざるが如し。ほどほどを愛する。不正な状態が正されること。環境が清潔に保たれること。それが当たり前である日常を積み重ねることが、自身の生活を健全に保つ秘訣。

 

水瓶座

縛られていた現実から解放される。視界が大きく広がり、世界は一変、華やかに彩られ始めた。これまで停滞していると感じていた時間は、これからのための基盤構築のための時間であったことに気づくだろう。なかなか良い基盤ができた。ナイスなスタートダッシュが切れるぞ。

 

魚座

続く関係と終わる関係が明確になりそう。停滞しているものは終わり、豊かさを感じるものはこれからも続く。関係を約束で縛ろうとするのは得策ではない。ただ共にあることを喜びとする関係に豊かさを感じて。