じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2022年2月

いつも見ていただきありがとうございます。

 

2022年2月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものじぷしー7枚展開にて、各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2022年2月

 

牡羊座

アクションを起こせば実を結ぶ。はじめの一歩があったからこその、この成就を祝おう。過去は報われ、喜びに変わる。失敗と思われた出来事が福を呼ぶ。どの選択も自身の喜びのためであるということ。私らしい選択をし、行動に移していこう。

 

【牡牛座】

現状破壊。物事の崩壊はネガティブに捉えられがちだが、変化を求める者にとっては、良い流れを生み出すきっかけとなる。常識が変わることにより、人に対する自身の態度にも変化が現れそう。何あいつ!と思っていた人と仲良くなったりなんてことがあるかもしれない。今まで奥に秘めていた思いを言葉に表す。実行に移す。そのためのタイミングがやってきた。やっと決断できる。

 

【双子座】

突然の出来事で感情が揺さぶられそう。その感情を押し隠そうとしたり葬ろうとしたりすれば、そうしようとしている自分に対して怒りの感情が湧いてきたり。感情は抑え込むよりも、新しい欲望のエネルギーに変えてしまえ。私のやりたいことを実行するためのエネルギーに変える。まず人に会うことから始めよう。

 

【蟹座】

新しいギフトを持って現れる人物。あなたの人生に新たな展開がもたらされそう。それはあなたのこれまでの努力に対するご褒美かもしれない。心地よい居場所をあなたは得るだろう。一方、秘密が強力な破壊力を持つ暗示。吹っ飛ばしたいものとそのタイミングは大事だから、取扱注意。

 

【獅子座】

インパクト強い出来事のおかげで、今まで見ていなかった、見えていなかった側面が見えるようになった。ピンチと思っていたことは、自分が本当にやりたかったことを実行するチャンスに見えてきたり、自分は今まで自分に対して正直に生きてこなかったかもしれないということに気付いたり。ちょっと大変だったけれど、いいきっかけになった。禍転じて福となす。Let's go! 新しい旅の始まり。

 

【乙女座】

お誘いの手紙。新たな約束、関係を結ぶためにちょっと遠方に出向いていく。約束を「ルールに縛られる」と捉えれば窮屈だが、それがあるから認められて与えられる幸運がある。物事の良い面にフォーカスすることで、さらなる幸運に恵まれそうだ。

 

【天秤座】

過去の思い出は財産。時間の無駄だったと思われることの中にも、豊かな教えが詰まっている。過去の出来事、感情と向き合うことがありそう。あの時とは違う今の自分で素直に感じ、言葉で表す。そうして過去の自分を卒業する。

 

蠍座

満を持しての決断、判決。速やかに事は動き出すだろう。掘り出し物見っけ!新しい発見を楽しみつつも、仕事きっちり軌道は外れない。ミッション遂行のためのプランを忠実に実行していく。スピーディーに軽やかに動けそう。

 

【射手座】

喜び事お預けみたいな日々から、プレゼントどうぞ!と与えられる日々へ。動きが鈍っていた時間は思考の時間だった。今まで考えてきたことに思いを乗せて、さあ!飛び回る時がやってきたぞ。飛び回って、あなたの持っている良いもの、皆に分け与えて。

 

山羊座

物質的恵み豊かに与えられ、安心安全に守られる。プライベートではコミュニケーションを大切に。手紙やメールなど、文字のやりとりは記録に残って良い。遠方へのお出かけは吉方チェック。特急よりは各駅のようなゆっくりなものにした方がよさそう。

 

水瓶座

旅の始まりの予感。ただ誰と共にするかの選定は注意が必要そうだ。虚飾、虚偽を見抜く目と心を持ち、あなたが実力を正当に発揮できるような相手を見極めること。相手次第で旅のカラーは大きく変わる。心して。

 

魚座

ホーム、家庭に関するテーマにフォーカス。隠し事は交流の妨げになりそうだから、なるべくオープンに心開ける関係構築に努めたい。本当はどうしたいのか。何が問題なのか。率直に話ができることが一番大切。