じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2023年5月

いつも見ていただきありがとうございます。

2023年5月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものじぷしー7枚展開にて、各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2023年5月

 

牡羊座

自分が敵対しているものは何なのか。本当の敵を知る。自己の生活スタイルを確立し、物質的に満たされた生活が突然崩壊した時、今までは味方と思っていたものが敵に変わり、敵だと思っていたものが味方に変わると感じることがある。私が手を組むべき相手は誰なのか。真に見極めることができた時、私の未来は愛に包まれるだろう。

 

【牡牛座】

怒りの感情が教えてくれる、自分が嬉しいと思うもの。感情が与えてくれるヒント。その嬉しいものに向かっていけば良い。自分を喜ばせるものに意識を向け、選択し、行動を起こす。新しいことを始める。一歩進むごとに豊かになっていく自分を感じて。これこそがずっと自分がやりたかったこと。

 

【双子座】

明るい未来は自分軸。「あの人よりも良い未来」という他人との比較をベースに計画しようとすれば、その未来の実現は難しい。自分は何を成し遂げたいのか。自身が幸せを感じるゴールを具体的に設定し、「今」「ここ」というスタートラインに立ち、今日から成長していこう。

 

【蟹座】

真っ直ぐ未来を見据える。不足を感じていたところが、不足していた以上に満たされ、ペースが軌道に乗ってきた感。私のあるべき姿がクリアに見えてきた。私であることでさらなる恵みが与えられる。私を生きることこそ、この世の真実と知る。

 

【獅子座】

試行錯誤。停滞したり、思うようにことが進まない中で、ふと自身の中で長く眠ったままになっていた思いが浮上してくる。これをそろそろ目覚めさせてみようか。開いてみれば、これだ!これこそがこれからの自分を生かすのに必要なもの。自分自身が未来のリソースであるということ。

 

【乙女座】

嬉しいギフト。嬉しくないギフト。今回手にするのは後者になるのかもしれないけれど、それは間違いなく「本物」。「本物」が常に喜ばせてくれるとは限らないということだけれど、これが新たな行動のきっかけになりそう。人に会い、隠された情報について探る。その情報で世界を変える。

 

【天秤座】

過去は過去。私の未来へ引き摺らない。明確な意志を持って旅立つ決心をした。新しい私で創造する私の世界は、新しい要素をいっぱい取り込んでいきたい。ひっくり返して、反転させて、喜んで。

 

蠍座

限界突破のきっかけとなる出会いがありそう。ここまで、と思っていた壁の先に目標を持てるようになることで、自分が刷新されるような。壁を越えて枠を超えて生まれるアイディアが、私を想像したことないくらい遠くの世界へ連れて行ってくれそう。師との出会い。

 

【射手座】

しなやかに強く、私は守る。秩序と正義を持って、私は私の尊厳を守り続ける。あまりにぶれない私の姿に、そんなに気になるかい?羨ましいかい?外からあれこれ言葉が入ってはくるけれど、私が私であることこそが、私の正義である。

 

山羊座

止まったから、風景を見渡す余裕が生まれる。動くばかりでなく、今自分がいるこの場所を知ることは大事なことだ。周囲の人間関係についても、新たな発見があるかもしれない。今まで価値あるものとして扱ってきたものに対する見方が変わりそう。同時に目指したい目標にも変化が。Be Ambitious!

 

水瓶座

整理整頓&メインテナンス期間。新しいルール、ルーティンで私の愛すべき新しい生活を決定づける。空気を変えるのは私。私の世界を変えるのは私。私が変える。

 

魚座

あの出来事もあの感情も昔のこと。過去と現在、ラインを引き、私は今を生きる、と決めれば一気に未来へと視界が開けるだろう。未知の世界への憧れが、私を豊かにする。同時に感情も豊かになる。ポジティブもネガティブもね。「嬉しい」に変えて、希望に変えて。