じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2022年12月

いつも見ていただきありがとうございます。

 

2022年12月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものじぷしー7枚展開にて、各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2022年12月

 

牡羊座

物質的豊かさに恵まれるとき。豊かになると決断力も冴えてきて、今まで試したことのない方向への決断をする勇気も出てきそう。その選択は、自身が心から望む選択であることは絶対。新しい選択が、新しい私を生み出す。

 

【牡牛座】

LOVE & HATEの顕在化。我慢しながら自身をコントロールしてきたのならば、その偽りの世界はここで崩壊し、再構築のための仕事が始まるだろう。我慢には限界が来る。自分を偽る日々にさようなら。私は解放されて、ここから私のための私の世界を創る。

 

【双子座】

暗い場所、薄汚れた場所、およそ不似合いと思われる場所で、キラキラ輝く幸運を見つけた! 私は私の目で本物を見極めることができたのだ。これを機に発信力、決断力が増し、私を取り巻く環境は大きく改善するだろう。私らしさを取り戻す。元気を取り戻す。

 

【蟹座】

こだわりが自分を縛って動けなくしていることに気づく。本当はあの人たちのようにしたいのだ。ならばそうしなさい。長く守られてきた風習とか常識とか、それが自分を幸せにするものではなくなっていると気付いたならば、もう解放されなさい。私は自由になっていい。新しい世界を見てもいい。過去からの解放が、現実に区切りをつけ、既定路線と思っていた未来を変える。

 

【獅子座】

朗報舞い込み、事態は改善されるだろう。幸運の風はプライベートにも吹き込み、喜びと活気に満たされるだろう。ちょっといい情報を耳にしたならば、即アクション。小さな種まき、今から仕込んでおいて。疲労回復。停滞の解消。再び動きが戻ってきた。

 

【乙女座】

考えるとは過去の経験のあれこれを寄せ集める作業であるが、これから必要となるのは、古い考えに縛られず、今まで体験したことのない分野へ踏み出していく勇気を持つことだ。そのために様々な葛藤も生まれるだろうが、それは新しい世界が始まろうとしている証でもある。大切なのはポジティブな心持ちでいること。大丈夫なのだ。よくなるのだ。思いをその第一歩に込めて。

 

【天秤座】

正しくあること。自分にとっての正しい決断、選択をすることが、自分に必要な人との縁を繋ぎ、人生の成功へと導く。過去の経験を振り返り、あのときああすれば、、、と思うことがあるのならば、今度は自身を偽らず、正直に決断をしなさい。幸運は常にあなたの味方だ。

 

蠍座

現実のあれこれからもう離れたくなって、知っている人のいない場所へ行ってみたくなった。そんなあなたの行動は、周りから見たらミステリアスだけど、あなたも別に本当のことを知ってもらいたいとも思っていないようだ。私の心、私がわかれば良い。自身の核と向き合い、自身の新たな日常の世界を組み立て直す。

 

【射手座】

抵抗を続ければ、悲しみが増すだけ。抵抗をやめ、それを現実として受け入れれば、そこに愛が生まれる。抵抗していた時には出てきようがなかった優しい言葉が自身から発せられるようになっていることに気づくだろう。気持ち、捉え方を真逆に切り替え、受け入れることで豊かさが増す。その豊かさ、狙われないように注意は必要だけど。

 

山羊座

女性に振り回されないように注意。自身の気持ちがブレないように、常に自分の軸を確認したい。そうして発動されたリセットは、対外的には好ましく受け止められないかもしれないが、自分的には結構爽快な旅立ち感を感じられたりして。振り回されるよりは、我が道を行くという選択。

 

水瓶座

経済的対策を今から練っておくと良いだろう。決断するにはまだ時期尚早な感なので、とりあえず選択材料を揃えておく。身近な人の意見や行動を参考にするよりは、思い切って新しい空気に触れてみるのが良さそう。海外含め外の世界を覗いてみて。

 

魚座

安定した心持ちでいられそうな愛の時。ちょっぴり秘密主義でいてみるのも、自分をより魅力的に見せてくれるような。私は私を愛する。これからこの私をどう生きようか。クリエイティブな私を創造するプラン。