じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2021年7月

いつも見ていただきありがとうございます。

 

2021年7月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものじぷしー7枚展開にて、各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2021年7月

 

牡羊座

鎮め、温め、癒す。偽り、仮面の時代は終わった。もうそこから解放されてよいのだ。丁寧な自己メインテナンス。不本意ながらも頑張ってきた自分を労おう。これからは誰かの都合のためではなく、私の信条を持って私は行動する。そうして私の思考、行動に一貫性が生まれる。

 

【牡牛座】

急な対応を求められることがちょくちょくありそうなので、オプションA、Bと複数の代替案を準備しておくとよいだろう。自分の力だけで対処しようとせずに、他者と協力して乗り切ることが重要だ。全ての経験を今後の糧にする。疲労を溜め込まないように、しっかりと休養を取ることを忘れずに。

 

【双子座】

秘密だから成し遂げられたこと。秘密にしたから失ったもの。日常のルーティーンにも変化が現れそうだ。効力をなくしたものと、これからも有効活用できそうなものの見極めと選別をし、心機一転、新生活宣言してみるのもよいだろう。

 

【蟹座】

失敗は成功の母。これまでの経験をもとに、未来に向かって歩むための新しい基準を設定し、過去をおさめる。ラインを決めたことで、ずるずると引きずってきた重荷がなくなり、気分もフットワークも軽くなりそうだ。楽しい未来計画を立ててみよう。

 

【獅子座】

自分自身かもしれない。自分ではない誰かかもしれない。女性を主役にあなたの物語が進んでいく。言葉が福を呼びそうなので、コミュニケーションでは自分が使う言葉をいつも以上に意識してみる。過去の体験や感情を蒸し返すと、新しい行動を躊躇することになりそう。切り替えをしっかりと。

 

【乙女座】

近距離から遠距離へ。敵だったものは味方に。豊かな愛情と恵みが集まり、希望開ける月になりそうだ。導きを感じる言葉、人の登場が、あなたをよい方向へ誘導してくれることだろう。信じて受け取る。行動範囲が広がっていく。

 

【天秤座】

基盤の刷新。新しいエッセンスを取り込み、新たな欲望が生まれたら、即行動。運命を感じるような流れに身を任せてみよう。新しく出会う人。お別れする人。人間関係にも変化が訪れそう。流れに委ねることで、運命の扉が開く。

 

蠍座

完結。そして新たなスタートに立つ。築いてきたものに対する愛着が強いほど、それとは異質なものに対する抵抗も強く感じられそう。自身の感情の動きを感じながら、内に潜む自身の本質を知る。その本質部分こそが、これからあなたが育て、表に表現していく自分になる。新しい私?いいえ、それが本当の私。

 

【射手座】

コミュニケーションのスタイルに変化。充分なリソースを蓄え、それに見合った人間関係が展開しそう。喜びの時の到来が、これまでのあれこれからあなたを解放するだろう。全部置いていってよい。離れてよい。潔いリセットとともに全てをなくしたと思っても残るものはいつも同じ。それを抱きしめて、これからも生きる。

 

山羊座

格式を重んじることに正しさを求めるが、本来の自分がそれで出せなくなってしまうのであれば、その打破を試みたくなるかもしれない。抑え込んできたものの放出。内に秘められていたあなたの輝きを、外の世界にお披露目。ちょっと派手めなアプローチで。

 

水瓶座

思考活動の活発化。やりたいことはいつも一貫しているし明確だし、そのための準備も万端だ。ただやればいいわけではない。より華やかに見せるにはどうしたらよいか。そんなところに創造力が発揮されそう。ああしたい。これはダメ。試行錯誤の末、革新的なものを生み出しそう。

 

魚座

「〜であるはずだ」という思い込みは、しばしば思いとは逆の方向に自身を連れて行ってしまう。長く慣れ親しんでいるものほど間違いはないという思いは強く、本当にそうなのか?疑うこととは無縁になりやすい。改めて疑問に思うこと。疑問に思ったら調べること。既存のものの見直しをしてから、再び動き出す。