じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2017年6月

2017年6月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2017年6月

 

牡羊座

偽りの状態はいつまでも続けられるものではない。自分に対する偽り、本意でなく来たことに対し再考するとき。自分の本心とは?改めて向き合い確認できた時、あなたはそれを行動に起こさずにはいられないだろう。周りから見れば唐突なその行動が、今までのあり方を壊す。しかし、それは新たなスタートの幕開けに他ならない。勇気を持って。

 

【牡牛座】

舞い込む知らせを巡り、自分と周囲の間で受け止め方や対応の違いを経験しそう。良いニュースではあるのに、それをどのように展開していきたいかは、それぞれに異なった考えを持っているようだ。あなたはあなたなりにそれを活用していく。自分なりの道を切り開いていって。秘密の訪問。

 

【双子座】

敵視すれば、生まれるのは相手に対する怒りの感情。怒りは何もポジティブなものを生み出さない。それを教訓とし、実りある友好的な関係を築くための新たなルール作りをしていく。相手はどのように考えているのか。否定するのではなく、まずは認めるところから。

 

【蟹座】

最悪の状況は永遠に続くわけではない。壊し尽くされ、ようやく新たに再構築する時が来たようだ。幸運を集め、よいものと言葉で現在を満たそう。与えれば与えた分以上のものがあなたのもとに返って来るだろう。前に進める幸せ。心からの感謝の気持ちがこれからの基盤。

 

【獅子座】

新たなミッションに着手する。力不足を感じる部分があるのであれば、そこをごまかさずに臨むこと。実際より大きく自分を見せようとすれば失望を招きかねない。足りない部分は助けを素直に求める。正直であることが寛容だ。有力者との縁が今後の鍵となる。相手を立てて。

 

【乙女座】

大丈夫ではないのに大丈夫な振りをするのは、想像以上に自分に負担がかかっているものだ。無理を通そうとする時は、味方の存在を忘れている。一人の力でやり通そうとするな。ここで一旦立ち止まり、これまでの歩みを振り返る時間を取ろう。何でもかんでも未来に持っていく必要はない。身軽になるためにここで区切りを付ける作業を。

 

【天秤座】

このままではいられないという思いがあなたを発奮させる。行動を起こし、積極的に人の集まる場へ出て行こう。新たな出会い、交流を通じ、将来に向けて好ましい情報が入ってくることだろう。これは使える。現状打破のための選択と決定。

 

蠍座

人間関係の見直し。元凶がどこにあるのかが明確になり、付き合う相手の整理をしたくなる。今後付き合いを避けたい人、新しい情報の提供者として信頼できる人、など一人一人自分にとってどのような人物であるかを振り返る。あなたが敵視している人物は、あなたが思うほど力を持っていない。思い込みで決めつけず冷静な判断を。

 

【射手座】

約束。契約。自分の求める基準に相応の評価が与えられた。達成感を持って次の場所へ旅立っていくことだろう。次の目的地は決まっているようで決まっていないかもしれない。あちらの方へ。方角だけ定め、直観が導く方へ進んでよし。あなたに言葉と贈り物が降り注ぐ、人々の嫉妬心をかき立てるほどに。そこだけ注意。

 

山羊座

目的地は決まっている。あなたの旅はそこへ一直線に向かっている。うまく行かないこともあるかもしれないが、旅は概ね良好。よい出会いを通じて、交友関係はさらに広がりそう。どんどん人に会いに行こう。インスピレーションが冴えるとき。その閃き、間違いない。

 

水瓶座

決断する時は冷静に。感情に任せて決断すれば、思わぬ敵を生みかねない。せっかくの好機巡る時なのだから、チャンスを最大限に活かせるよう、感情のコントロールをしよう。ギフト舞い込むとき。あなたの正義、スタンスが確立する。

 

魚座

フットワーク軽く行動することを意識しよう。新しい人、場所への訪問から得るものは貴重。細かいプランを立てて進めていくとよいだろう。物事の成就を見るとき。節目とともに「これからの私」について声明発表するのもよいかも知れない。