じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2022年7月

いつも見ていただきありがとうございます。

 

2022年7月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものじぷしー7枚展開にて、各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2022年7月

 

牡羊座

メッセージを発信することで、一つの区切りをつける。目指していたゴールへの到達。ようやく一つ完結し、踏ん切りがついた。これでこれはおしまい。さ、次へ行こう! まったく新しい世界を開拓したい気分。完全リセット。ゼロからの挑戦が始まる。

 

【牡牛座】

この人物と関わることで、豊かさを引き寄せる情報を得ることができそうだ。主に物質的な面で収穫がもたらされ、それをもとに、たとえば新しい家に住みたいとか建てたいとか、住環境向上の欲が出てきそう。誰かよりもいいものを築くのではなくて、自分の望むものを築く。他人ではなく自分主体で望み実現へ向かって。

 

【双子座】

今の私はどのように形成されたのか。自身の過去を遡りながら、過去の感情と向き合い、ネガティブなものはここで克服したいという気持ちになりそう。封印してきたあのことも、今の自分を形作る一部となって、私の未来を支える。これから出会う人も、これから訪れる場所も、全部今までがあったから巡り会える。

 

【蟹座】

嘘は終わり、愛が勝つ。自分の信念、貫きたいものは何なのかを見極め、自身の中の行動を妨げるものや感情を払拭する。心のクリーンアップ。愛が本質であり、すべてである。そんなところまで心の状態を調えていければ、見えるものは幸運ばかり。

 

【獅子座】

ぶれないあなたの姿勢が信頼を呼び、信頼がさらなる恵みをあなたに与えるだろう。多くの良い情報がもたらされ、どれも良くて目移りしてしまうほどだけど、将来に活かせるものを上手に選択していきたい。飛び交う情報と秘密裏に交わす情報。あなただから、とあなたのもとに情報が集まる。

 

【乙女座】

約束を果たし、喜びムードに包まれそう。人間関係含め多くの収穫を得ることができて、多少のロスが生じた部分については、まあいいかという気分になれるだろう。失ったものよりも、今目の前にあり守っていきたいと思うものにフォーカス。新たな目標に向かって、ここからまたスタートだ。

 

【天秤座】

一方を見れば他方が見えなくなる。不快になるものを見たならば、気分良くなるものに目を向けるように意識しよう。柔らかさ優しさが心に幸運を呼ぶから、自身が心地よくいられるよう、心を調える。嫌な気持ちが芽生えたと感じた時は「休め」のサイン。心のメインテナンス上手に。

 

蠍座

腹立つことがあったりあらゆる感情を味わいながら、ようやく一つのゴールに到達し、終わりよければそれでよし。いろいろあったが、最後はここで笑えているからよしとしようか。和解。合意。これからは協力関係を保ちながら、自身の立場でできることを果たしていく。

 

【射手座】

目的地到着。一つまた旅が完結した。それはそれで満足のはずなのに、いや、まだあれが足りなかった、あれがあればよかった、あの人は持ってる、というスパイラルに陥りそうになったら要注意。終わったのだから、そんな感情に用はない。言葉が持つ力が秘密の世界へと誘う。よそからは見えない秘密のコミュニケーション。

 

山羊座

真実を伝える言葉は、時に愉快ではないけれども、本来の自分に立ち返るきっかけとなり、自分が目指すべき目標に気づかせてくれる。自分の在り方、見せ方。身に纏うもの。受け取るもの。新しいセルフプロデュースの形を生み出す。

 

水瓶座

信頼する友に導かれて。伝えれば、救いの手が差し伸べられる。一人で抱え込まず、伝えよう。人を信じることは自分を信じること。あなたの進むべき道筋に光が照らされ、狭い世界から広い未知の世界へ、気持ちが大きく開いてきた。

 

魚座

人間関係にも新陳代謝が必要なのかもしれない。自身の心を澄ませ、これからの私に必要な関係、一旦ここで終わらせる関係を見極める。重荷となる関係を終わらせ、身軽になって、私のこれからの人生の旅を進むのだ。失うのではない。入れ替わっていくのだ。