じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2021年10月

いつも見ていただきありがとうございます。

 

2021年10月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものじぷしー7枚展開にて、各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

 

サイン別マンスリー: 2021年10月

 

牡羊座

世間体に縛られれば、すんなりと決断はしにくくなるだろう。目の前にある幸運を掴みたいのならば掴め。ずっとそうしたかったのだし、温める時間は十分持った。行動を起こすことで失うものがあるとしたら、それは恐らくあなたのこれからには必要のないものだからだろう。自身の感情から解放されて。

 

【牡牛座】

ずっと変わらないと思っていたところに突然の変化が訪れそう。物事は変わるものと受け止め、この変化の時を、見直し、修正の時間としよう。自己メインテナンス。健康状態の見直し。コンディションの改善に今努めれば、じきに俊敏性、機動性が戻るだろう。男性がキーパーソン。

 

【双子座】

そう。これは変えるチャンスなのだ。壊れてしまった。なくなってしまった。その体験が新しい行動のヒントを与えてくれた。始めるならば自分の心の指し示す方向に向かってみよう。そのためのルーティーンを作る。うまくいかないことには原因がある。その原因を特定し、適切な処置を施すこと。

 

【蟹座】

偽りの中に真実を見つける。汚れにまみれたものも丁寧に洗浄すればきれいな姿を現す。真実の姿を取り戻し、そこから再始動だ。新しい行動の選択は、古い自分との戦いでもある。自分を見失わず、冷静に進んでいこう。信頼できる男性、友人があなたの力に。

 

【獅子座】

大胆なリセットでますます活動的に。オフィシャルな節目を迎え、新たなステージが始まる感。思った通り、望んだ通りに進んでいけば、どんどん宝を獲得していくような。物事はスピーディーに進む。常に最新の情報に触れていて。

 

【乙女座】

希望を持ち続けていれば、必ずその実現の時はやってくることをあなたは知っている。様々な経験を乗り越え、それは嬉しいことばかりではなかったけれど、その経験があなたを強くしたのかもしれない。今ここで一つ望みを達成し、ここからまた新たなスタートとなる。次はどういくかな。プランができたら即動き出そう。

 

【天秤座】

こっそり見つけたものが行き先を変えるきっかけに。現在進行中の旅の動機を振り返り、いや、自分の目指したいものはこれではなかったと方向転換の暗示。案外潔くその転換はできそうだし、何だか新しく生まれ変わるような気分で心地良さそう。新しい人間関係構築からのスタート。それに伴い、必要な情報がどんどん集まってきそう。

 

蠍座

感情に支配されれば、冷静な判断は難しくなる。なぜ?どうして?ネガティブな感情が心を占め始めているのに気付いたならば、気持ちの切り替えを意識してみよう。そのような感情は大抵、自身を他者と比較している時に生まれやすい。よそを気にしてたって始まらない。他者より自分にフォーカス。自己メインテナンス。自身の状態の改善に努めて。

 

【射手座】

ラブレターが新たな愛と希望の旅の始まりを知らせる。すぐ行っちゃえ。どこまでも行っちゃえ。進めば進むほど、自身の成長を感じ、豊かな恵みを手にできる旅。これから長く続けられそうなものとの出会い。私はこれに身を捧げよう。

 

山羊座

敵、ライバルの存在は、与えられたギフト。考えが違うと拒否するばかりでなく、自身の新たな方向性への転換のきっかけとして活かしてみるのも良いだろう。実際刺激を受けたあなたは、今までにない決断をしそうな予感。オフィシャルな決定。仕事、公的な場で新局面を迎える暗示も。

 

水瓶座

己を貫こうとすれば衝突することもある。それでも自身を曲げず押し通せる強さがあなたにはあるが、体は実はかなり消耗しているし、疲れてる。今一度自身の体調管理に目を向け、休みを取ることを意識してみよう。中断したくない気持ちがあるかもしれないが、休んで回復した状態の方が、より良い決断ができるというものだ。

 

魚座

嘘は終わりにする。やっぱり正直に行きたい。と思ってはいても、気持ちだけでは突破できない壁を感じる。自分の力だけで進めようとするのではなく、協力してもらえる人を見つけ、勇気を出して会いに行ってみよう。良い方向に導いてくれる指導者に出会えそうな暗示。