じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2021年11月

いつも見ていただきありがとうございます。

 

2021年11月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものじぷしー7枚展開にて、各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2021年11月

 

牡羊座

あなたが下す決断はすべて尊い。どんな決断であっても、それが新たな道を開き、あなたを新しい旅へと導いていくだろう。変革の時にあって、象徴的な人物の登場が多くなりそう。決断したから出会える運命の人たち。

 

【牡牛座】

思うような回復がなかなか見られなかったところに、特効薬が投入されるような急激な変化が起こりそう。舞い込むギフト。豊かな恵み。物質的富に満たされ、置かれていた状況が華麗に一変するだろう。急変に周囲が黙っちゃいなさそうだけど、羨ましがらせとけ。

 

【双子座】

持っているものを与える。与えることで失うかもしれないけれど、なくなったところにまた与えられる。何も持たない赤子が獲得したり失ったりしながら成長するように、あなたもそうしながら成長していく。何を見るかが鍵。今自身の手にあるものでできることを行動に起こして。

 

【蟹座】

敵と味方。見極めたならば、信頼できる人との関係構築に励めば良い。これからの成長をサポートしてくれる人との出会いを大切に。疑いの気持ちが生まれるのは自分より他者に意識が向いているから。気づいたら、意識を自分に向ける。自分にフォーカスすること。

 

【獅子座】

オフィシャルな約束をしたはずだが、どうも話が違ってきた。話が変わったり、修正があるかもしれないが、まあ何とか基本的な部分は守られるだろう。長期的プランがあったが、一旦休ませるといったこともありそう。ルールに則り、正しくことを進めるための調整期間といったところか。

 

【乙女座】

長い旅の始まり。自分らしくあるために起こした行動は、過去を断ち切り、現状を壊し、少々乱暴な感があるが、これですっきり身軽に進んでいくことができる。とはいっても未練も少々。ま、全部断ち切るなんて難しいね。細かい部分は置いといて、大体な感じで行こう。

 

【天秤座】

絶対的信頼を置いていたところに大きな変化が起こりそう。これまでが安心だったから今後も同じであるかどうかはわからない。今まで通りを押し通そうとしても通用しなくなっている場面に遭遇することに気づくだろう。変更含め、今後のためのプランの見直しを。

 

蠍座

ちょっと遠くの人に会いにいく。そのタイミングが来たという感じ。距離があることで生じていた疑念や秘密をこの際クリアにしたいところ。直接会うことで、見えなかった本当のところをシェアできるように。あなたは大切なものを見せることができますか?

 

【射手座】

仕事や公の場面での区切りとともに感情の整理ができそう。この節目はプラス/マイナス両方の要素がありそうで、特にマイナス部分については、他ではどうなのかと周りを気にしてしまいそう。気にしたところで無駄。それよりも自分の感情を整理して、自身を調えなさい。

 

山羊座

現実主義の姿勢が実現可能なものを冷静に見極め、それを段取りよく完成させる。着実に形にしていく経験を重ね、発する言葉にも余裕が出てきた。優しくなった。丸くなった。なんて思われてたり。実質的に満たされてくると、余裕が出てくるものだね。

 

水瓶座

女性との関係において、感情面がクローズアップされそう。不足や不満などが明らかになり、調整を経てそれは修復されるだろう。明らかになっていないものはまだあるけれど、問題が上がってきたらひとつひとつ現実的に対応していく姿勢で。

 

魚座

私の中で渦巻くこの感情が、私は好きではない。ネガティブな感情を敵視したり、排除しようとすることは、自身と敵対することにもつながる。自分に優しく。嫉妬してもいい。怒ってもいい。自身にかける言葉が変われば、自己イメージが変わる。