じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2018年12月

2018年12月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2018年12月

 

牡羊座

強い気持ちでスタートさせることがありそうだ。そうしたいからそうせずにはいられないのだ。時には思うように行かないこともある。でもそんなことでめげるあなたではないのだ。うまく行かなければ別の方法を考える。常に選択肢を準備しておくこと、プラス持ち前の決断力があなたを押し進める。

 

【牡牛座】

たまには怒りを発散してみるのもよいかも知れない。自分の怒りの感情の中に自身の本当にやりたいことの種を見つけることができたりする。それがあなたをあなたたらしめるものであると知ったとき、隠されていたものが次々と表に現れ、あなたの行動を後押しするだろう。秘密の箱の蓋開く。

 

【双子座】

決断によって開く新たな愛の道。あなたのライフスタイルに大きな変化がもたらされると同時にリセットがかかることがらがありそうだ。コミュニケーションの形は、よりプライベートな形へとシフトしていく暗示。濃いやり取りは外からは見えないので、時々換気をすることを忘れないで。

 

【蟹座】

宝はしばらく寝かせておこう。それを出したい気持ちをじっと我慢。それができるかどうかがポイント。うまくできれば、思いがけないところから思いがけないタイミングで急展開のチャンスがやって来るから、この我慢はとても重要。よくこらえました。幸運の知らせを持ってくるのは男性。

 

【獅子座】

それは秘密にすると決めたのですね。表に出すところを今回はそうしないことに決めたようだが、それはもう少しそのアイディアを充実したものにしたいから。特に骨格部分、構想部分をもっと盛りたい、華やかにしたいという思いが出て来るだろう。じきに公表のときは来るから、ここでしっかりと満足のいく土台を作っておくことは大切なことだ。

 

【乙女座】

自分に優しく温かく。そうできるように環境を整えていっている。準備は順調だ。だが自分の目指しているものと他者のそれの間にはちょっとばかりギャップがあるようで、一致させようとするとコミュニケーションがちぐはぐになるようにも見える。他者に合わせようとすれば、それは自分の望むものとは離れ、段々と本音を出しにくくなる事態になりかねない。他人とシェアできるものできないものがあることを知り、賢いコミュニケーションを意識して。

 

【天秤座】

敵と思っていた相手が味方になる。そもそも敵認定していたのは、例えば相手のことをよく知らなかった、調査不足であった節もある。バイアスを外し精査すれば、実は自分と相性のよい相手だったというのもよくある話だ。友人関係など親しい人間関係が大きく変わる気配。残るものは残るし、壊れるものはここで壊れる。

 

蠍座

過去の怒りの感情を整理し、おさめる。あなたはこれから新たな世界への階段を上ろうとしている。そこに過去のネガティブな感情を引き連れていく必要はないのだ。おさめ、身軽になり、純粋な気持ちでスタートする。決断する。決断の基準は今の自分の気持ちのみだ。あれもこれもと多くを望めば、どれかが足を引っ張ることになる。シンプルに一つ、決めて。

 

【射手座】

喜び満ちるとき。物事が滞りなく順調に流れる暗示。願えば、それが既定路線となる。イメージを明確に持つことが大切だ。それがあなたの今後をもっと明るくジョイアスにする。明るい気持ちで人との交流を楽しむこと。Enjoy every moment!

 

山羊座

長く続けるために断ち切らなければならないものがある。どれも大切にしてきたものではあるけれど、あなたはその中で究極の選択をするだろう。これで自分は世に貢献できるかどうか、というあたりが選択の基準になりそうだ。今までもそうだったけれど、より自分らしく生きるために、あなたは選択をする。

 

水瓶座

一旦停止し、現状の確認。これまで積み重ねてきたものの結果の確認をしよう。今の時点でここまでやってきた。そのことについてどのような印象を持つだろうか。その気持ちに正直に今後を考えることが非常に大事になる。まあいいや。まあ大丈夫でしょう。適当なごまかしは、あとでしわ寄せがくる。自身のストレートな印象に正直に答え、必要ならばプランの修正を。

 

魚座

その喪失体験を経たから、真の望みが明確になった。欲しいのは、これからも生きるための希望。それが私を愛で満たし、私は愛の人となる。ゆったりと愛の世界に身を置こう。喜びはそんなあなたの姿に招かれ、あなたの日常を作り、満たす。