じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2021年9月

いつも見ていただきありがとうございます。

 

2021年9月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものじぷしー7枚展開にて、各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2021年9月

 

牡羊座

ぶっ壊す。さまざまな感情渦巻く中、どうせいつまでも変わらないと感じるのは、自身がそこから動こうとしていなかったからかもしれない。決断をする。自分の意志で行動を選択する。流れを変える決断で現状を打ち壊す。再構築へ。

 

【牡牛座】

余裕を持って動き出したつもりでも、しばらくするうちに何らかの気になる部分が出てくるというのはよくある話だ。予定通りに進まなかったのはなぜなのか。それは改善可能なのか。どんな手段が有効なのか。観察と分析。新しくやり直しすることがらの浮上。

 

【双子座】

友か敵か。古いものか若いものか。アグレッシブに行くか、守りに徹するか。他者との交流は相反する要素満載でバラエティーに富みそう。そんな中であなたはこれから手を取り合い協力する相手を見つけるだろう。いろいろな人との交流を通じて、心身若返っていくのを感じて。

 

【蟹座】

モヤモヤした感情から解放され、意欲が湧いてきそう。望んで行動すれば、思いは達成されるだろう。自分の意志を軸に選択、行動する。これまで温めてきたものも、いよいよ動かす準備に入れそうだ。女性の存在が力に。

 

【獅子座】

古い時代から新しい時代へ。感情的シフトを感じるとき。物質的豊かさを手にした後、次に目指す場所を設定し、出発する。物理的移動も多くなりそうだ。案ずるより産むが易し。動いていこう。

 

【乙女座】

舞い込む知らせが感情を揺らす。他者との考え方の不一致を見る場面に遭遇するかもしれないが、それは今後のプラスになる経験となる。自分とは違う意見の中に、新しい動きのためのヒントを得る。自分の目標達成のために誰と会えば良いかがわかったら、会いに行って。

 

【天秤座】

規則正しい日常に変化を起こしたい気分になりそう。これをやりたいんじゃない。ならば本当はどうしたい? いつも見ている景色とは反対の世界にはどんな景色が広がっているだろう。今まで見ていなかった世界は宝がいっぱい。あなたの気にいるものがきっと見つかる。人間関係含め、いつもと違うものに触れることに喜びを感じる。

 

蠍座

目標の設定は一時的己の限界の設定。そのラインは自身で、より近くにも遠くにも動かすことができるから、一度決めたからと言ってそこに固執する必要もない。好きなこと。やりたいこと。壁は必ずあるけれども、その壁はあなたの意志で越えることもできる。ターゲットを見定めて。

 

【射手座】

この経験は人生の財産となる。争い、葛藤を通じて得た教訓が、これからの歩みを支えてくれることだろう。この経験があったからできること。新しいライフステージの到来を感じ、歩み出すことができるのは基盤とするホームを大切に思う心があるから。Home Sweet Home。家を大切に。

 

山羊座

始まる前から他者と自分を比較していたりはしないだろうか。察しがよく、調査力も高いが、それで得た情報がモチベーション低下の原因になってしまっているのなら、それは良い情報ではない。他者との比較から離れ、自分のワクワクを育てる。新しいことを始める際は、プラスの情報を集めよう。

 

水瓶座

事実は事実として受け入れるが、それに翻弄されてはいけない。揺れる自分に気づいたならば、今一度自分の軸、基盤を見直そう。そこがしっかりしていれば自分はブレないし、大丈夫だ。あらゆる情報が飛び交う中で、選択を上手に情報収集し、自分の成長に活用していこう。

 

魚座

これで行く。確固たる意志を持って、会いたい人に会い、自分の言葉で発信をする。一歩踏み出すごとに世界が変わっていくのを感じるだろう。導く者との出会いがあなたの世界をさらに豊かにしていく。華やかに彩られる生活。