読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 12月

今年最後の「サイン別マンスリー」。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

この一ヶ月の流れを見てみました。

生まれた日の太陽サイン別に、それぞれカード展開しています。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月を!

 

 

サイン別マンスリー: 12月

 

牡羊座

お疲れ様。あなたはきっと本当の気持ちを抑えながらやってきたのだろう。その奥深い思いがようやく、あなたを動かし始める。ペースの取り方に気をつけて進み出してみよう。

 

【牡牛座】

主に金銭面で幸運が見込める。ある程度の水準に達したら、一旦休みを入れよう。過去の見直し、清算をしながら、未来に向けて長期的展望を立てていくといいだろう。

 

【双子座】

嬉しい知らせに歓喜したり、突発的なことが起きたり。平然を保とうとはするものの、気持ちが大きく揺れそう。すべてを喜びに変えるのはあなただ。

 

【蟹座】

自分の信条に影響を与える大きな変化がありそうだ。過去の事柄が浮上する暗示。内面と深く向き合い、進むべき道へ導かれていこう。

 

【獅子座】

気持ちを貫く。強い意志は、逆境をも跳ね返す。弱気になるな。進むなら、本気で進め。

 

【乙女座】

女性との関係で、感情乱れそう。そこに執着せず、割り切って脱出できるよう、視点を変えよう。嘘注意。

 

【天秤座】

気持ちや力量の限界を知ったならば、自ずと目指す方向性やペースが定まる。自分の中の意思確認ができたら出発だ。

 

蠍座

なかなか想定通りということが難しくあったが、ミッションクリアまであともう少し。放棄することなく最後まで任務に当たれ。毅然と。

 

【射手座】

永遠に続くと思われていたその事柄に見切りをつけ、葬る覚悟をしよう。あなたは乗り越える。コミュニケーション、言葉のやり取りが鍵に。

 

山羊座

ドカン!の後、ガラリと流れを変える出来事あり。運気は好転。合理的に決断して吉。明るく行こう。

 

水瓶座

お家に帰ろう。どうもギクシャク物事運びにくいと思うことがあるならば、すべてはコミュニケーションに関わることだ。文書、言葉を文字に起こすことがテーマ。

 

魚座

家庭、プライベートを巡り、決断事項あり。その決断は、未来に向けた基盤となるので、感情に振り回されないよう気をつけながら、しっかり決断しよう。