じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2014年9月9日: 満月のテーマ

明日葉月十六日。満月。

満月のテーマを読む「満月ドロー」を行いました。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

見てみたいと思います。

よろしくお願いします。

 

thought - house - ecclesiastic - thief - unexpected joy - merriment - fidelity

 

今回の満月のテーマは、「忠実に」。

あなたの信じてきたこと、

あなたの思いに、

忠実に行動を起こしていくということ。

そのための基盤はできあがった。

丁寧に一つ一つ、

細部にこだわり作り上げ準備してきた。

あとは、世に出るタイミングだ。

どうする?

ベストのタイミングを、

と様子をうかがいちらちら。

そのタイミングは、

あなたが予想もしていない形でやってくる。

突然舞い込むチャンス。

躊躇するな。

これを掴んでものにするのだ。

そういうチャンスがやってくる。

あなたは掴むことができるか。

今まで、自分の気持ちに正直に、

コツコツと努力をし続けてきた者に、

その喜びは与えられるだろう。

 

カードではこんな感じでしょうか。

正直に努力してきた者に、

そのチャンスは与えられるし、

それがチャンスだとわかるだろう。

今まで頑張ってきた皆さん、

お疲れ様でした。いよいよですよ。

そんな風にも感じます。

掴め。

 

 

皆様、いつも見ていただき、ありがとうございます。

どうぞ素敵な満月をお迎え下さいませ。