読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 1月

2015年1月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見るこれから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

 

サイン別マンスリー: 1月

  

牡羊座

あなたにはガイドがついている。そのガイドに従って導かれていこう。恒久的に受け継がれてきた秘密のことがらの浮上、そしてそれに関する決断。最終的には愛が勝つことを知るだろう。愛を軸に。

 

【牡牛座】

内省の時。過去のお片づけ。気持ちの整理。考えるほどに終わらない作業になってしまう。時間は有限だ。「一段落」のラインを設定したら、そこに基準を置いて動いていこう。

 

【双子座】

形にしたい思いは何ですか?待っていてもことは変わらない、むしろ望まない方向に進んでしまう。ならば、小さくても一歩を自分自身で踏み出してみよう。始めることに意義がある。変えるのは自分である。望む方向に向かって一歩を。

 

【蟹座】

気持ちに一本芯が通り、新たに始める準備。集めるのは不安要素ではなく、これから獲得する喜びだ。冷静に過去を受け止め、その上で叶えたいことのアウトラインを描いていこう。あなたはそれを喜びに変えていく。

 

【獅子座】

ここから離れ、新たな場所へ。深く苦悩の種だったことがらに、新しい風吹き込み転機をもたらす。突然舞い込んだこのチャンスを活かし、これからの長期的プランを立てよう。快適な旅のためのプラン。

 

【乙女座】

未来は愛に満ちている。見えない部分で決断することがあるが、それがもたらすサプライズも快く受け入れることで真の安定に向かう。振り向くな。そこで得るものはもうない。

 

【天秤座】

冷静に現実を見据え、立てたプランは速やかに実行に移そう。それを人々に知ってもらうことで、動きは加速するだろう。ここで失うもの、壊れるものがあるとすれば、それはこれからのあなたには必要のないものだ。感情で受け止めず、割り切る気持ちで。

 

蠍座

小さな喜びを大切に。量より質にこだわり、手にしたものの管理は怠らないように。それがやがてあなたのこれからを育てる、大事な幸運の鍵となっていく。

 

【射手座】

なくしたものではなく、残ったものに気持ちを向ける。それがあなたの軸となっていくのだ。これから大海原への旅が始まる。大きな旅の前はしっかり充電。止まっている間は情報収集の時間だ。

 

山羊座

終わりと再生。一つのサイクルが終了し、次の段階へ上がるための決定をすることになるだろう。進む先の情報確認はしっかりと確実に。お金の出入りが激しくなりそうな一ヶ月。

 

水瓶座

過去にコミュニケーションを通じて刺激された感情は、ここですっぱり葬る覚悟を。それを未来に引き連れては行けない。誰のものでもない、あなただけの気持ちをたよりに、進む方角を決める。一点に絞れ。

 

魚座

希望あふれる女性が主役となる。心をオープンにすれば、新たなギフトが舞い込む。バランス感覚を大切に過ごしていこう。そんな素敵な女性に、男性も注目。