読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2月

2015年2月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

 

サイン別マンスリー: 2月

 

牡羊座

強い思い入れを持って打ち込んできたことに対し、迷いが出てきているだろうか。このまま進んでいってよいのかどうか。成果をゴールにすると迷いが生じる。初心忘るべからず。常に新しく始める気持ちで。

 

【牡牛座】

自分に対する評価が気になるとき。他人との比較や、自分を大きく見せようとする行為は慎み、等身大の自分を見つめ受け入れること。自分を正しく評価できるのは自分以外にないのだから。

 

【双子座】

突然の収入など、金銭関係アクティブに動くとき。その場でパッと盛り上がりたくなるが、なるべくその気持ちを抑え、ことを慎重に捉えるように努めたい。その場よりも先々のために。

 

【蟹座】

一連のサイクルの終わりで解放される喜び。心身を休め、これまでを振り返ろう。愛ある出来事、怒りを持った出来事、試練を感じた出来事。それらすべてを乗り越えてきた自分の姿を確かめ、認めよう。

 

【獅子座】

将来の安定のための決断。嬉しいメッセージは、同時にあるものを手放すことも伝えるが、あなたの決断は揺るがないだろう。長く続く安定を求めての旅立ち。

 

【乙女座】

思いを通すことで、それに伴い永遠に失うものが生じることがある。真の喜びに到達するために、最後まで残したいものは何なのか。どんなことがあっても助けになるものは何なのかを見極めること。

 

【天秤座】

休めの合図には素直に従おう。損得を考えたくなるが、それに勝る気持ちの強さを自分の中に確認したい。派手な動きはしづらいかもしれないが、自分の気持ちを大きく育てる時間と捉え、今後のシミュレーションを立ててみよう。

 

蠍座

周りを観察しながら、自分の動く方向が定まってくる。タイミングよく舞い込む合図をうまくキャッチ。こっそり始めるけれど、実は大きなプロジェクト。

 

【射手座】

突然贈られるギフト。その贈り物を手に持っている間に、気づくとことは進んでいる。待ちの姿勢からいよいよ立ち上がる時だ。キーパーソンは男性。インスピレーション大切に。

 

山羊座

希望の実現は、ホームを大切にすることから。適切な指導者に恵まれ、フレッシュなスタートの予感。目指すものに向かって進め。達成。

 

水瓶座

貫きたい思いのために立ち上がる。よき指導のもと、達成したかった思いは一つの完成の形を見るだろう。大きなけじめとともにダイナミックにことは動く。変革。

 

魚座

一歩踏み出す決意。ほんの少しの勇気で、あなたに向かう愛の流れを誘い込むことができる。愛通うコミュニケーションは、その流れとともに静かに流れる。