読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 8月

2015年8月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 8月

 

牡羊座

大きな変化から抜け出そうとしているところかもしれない。大丈夫。その一歩はちゃんとあなたの喜びに向かって踏み出されている。そう信じる、ぶれない確かな気持ちを持つこと。他人のこと気にするな。弱気になるな。

 

【牡牛座】

調子よく進むはずのことに、ちょっと待ったがかかるかもしれない。感情的な衝突に気をつけ、事態の収拾には、場合によってはその道のプロの助けを借りることも考えよう。次のステップのために調え、しっかり充電すること。

 

【双子座】

アクティブなコミュニケーション。久しぶりの再会、手紙や贈り物のやり取りが盛んになるだろう。突発的な出来事が多く、疲れも溜まりやすいとき。体調管理に気をつけて。体の声をちゃんと聞きながら動くこと。

 

【蟹座】

落ち着かない日々とようやくお別れ。なかなか動かせなかったことがらは、それを機に動き出すだろう。過去から未来へのシフト。それまで敵と思っていたものは、実は友であったことに気づく。

 

【獅子座】

敵対自分という構図に縛られると身動きが取りづらくなる。ライバルの存在を常に意識する場においては、女性のアドバイスによいヒントが得られるので、固定観念を外して聞いてみよう。事態を動かすきっかけを掴む。

 

【乙女座】

相手の出方を見てから自分の動きを決め動いてきたかもしれないが、これからはあなたが先攻になる。対応策ではなく、自らの意志によって開拓していく。休みを入れつつ、動く時はフットワークよく。今までとは変わる動線。

 

【天秤座】

一つ終わってまた次へ。対応に追われ、精神的にも物理的にも大分忙しそうだ。どこかのタイミングで一人の時間を取り、休息を取ること。めまぐるしく過ぎた日々を、静かに整理する時間を。

 

蠍座

決定通知が届き、一つの節目を迎える。これからの計画を立てることになるだろう。他人との比較から離れること。成功をイメージし、自発的に動くプランを立てたい。

 

【射手座】

今まで何と戦ってきたのか。時には忍者のような忍びの動きで切り抜けながら、ようやくあなたを導いてくれるものと出会うことになる。アイテムゲットで、その敵対は終わる。お疲れさま。生まれ変わりのプロセスへ。

 

山羊座

どんな状況においても、腐らず頑張り続けてここまで走ってきた。これで膿みは出し切れた。ネガティブなものはすべての経験とともにあとにし、このフェーズを終わりにしよう。ステージが終わる。終わりと再生のとき。

 

水瓶座

ポジティブになったりネガティブになったり。動き出したと思ったら止まってしまったり。自身の中で矛盾するものを抱え、ここまで来た。そしてあなたは一つの結果を生み出す。オフィシャルな決定。そして新しいスタートに臨む。

 

魚座

あなたの意志のもとで始めれば、それにふさわしいギフトとプランが与えられるだろう。心開き、愛を持って遂行していこう。一つの安定がもたらされることで、けじめをつけ終わらせることがある。すべては愛の名のもとに。