読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 9月

2015年9月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 9月

 

牡羊座

プレゼント交換。出会いの場に幸運あり。古いもの、過去のものを開き、それに光を当てることで、愛の道筋が照らし出される。あなたの進む方向を指し示すヒントを見つける。

 

【牡牛座】

もっとできるという気持ちを、プラスのエネルギーに変えよう。他人との比較は、あなたの成長を阻む。人の真似ではなく、オリジナルで勝負することで、満足いく一つの到達点にたどり着けるだろう。

 

【双子座】

変化変容のための大切な期間。歩みを止めて、自分自身の中に残しておきたいものをしっかりと見極める時。誘惑があっても揺れないで。あなたのスタンダードで判断していく。

 

【蟹座】

誰かの思いに反することだったとしても、貫きたいあなたの思い。長く培ってきたその思いは、もうぶれない。決心しよう。固い決心で作る未来は、あなたに喜びのサプライズをもたらしてくれるだろう。

 

【獅子座】

不運な状況から速やかに抜け出す。気持ち新たに、初心に返って、今はやるべきことに当たろう。話し合いは粘り強く。相手の動きをよく観察しながら、慎重に次の手を打っていくこと。節目。

 

【乙女座】

「私」を前に打ち出したい時。自分で考え、自分の意志で行動し形にしたい思いが強く出るが、交渉ごとは慎重に話を進めたい。特に金銭面においては、きちんと記録に残し確認できるように。感情に振り回されないように。しっかりグラウンディング

 

【天秤座】

騒動を乗り越えて一段落し、ようやく一休止のときがやってきた。お疲れさま。ここまで培ってきたものを振り返り、未来のためしっかり力を蓄える時間を取ろう。このまま行こう。ギフトを手にする日は近い。

 

蠍座

ファイナルアンサー。最終決定をするタイミングにある人が多いかもしれない。敵の存在にも立ち向かう決意。私は負けない。攻めの姿勢で臨む。だけど時には体を休めることを忘れないで。

 

【射手座】

感情で動くな。慌ただしい中でも、確実に安定は築かれている。状況を打破しようと、すぐに行動しようとするのではなく(実際そうしたくなるのだが)、そのタイミングが来るまでじっと待て。

 

山羊座

あなたにはあなただけに与えられた天からのギフトがある。自分にはないと思っているもの以上のものを、あなたは持っている。そのことに気づくこと。あなたの持ち物で、あなたのスタイルを確立できる。自前で勝負。充分できる。

 

水瓶座

これから長く使えるものを手にする。時間をかけて、それになじんでいこう。失敗も過程の一つと割り切り、直感を働かせながら対処していこう。必ず収めることができる。気持ち絶やさず、まっすぐに。

 

魚座

あなたの気持ちを伝えよう。伝えることで、新しく動き出す何か。大切に大きく育てていこう。人との交流も活発になり、よいものが入ってくるチャンスが増えるだろう。楽しんでいる間のセキュリティ対策は万全に。