じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2016年3月23日: 満月のテーマ

明日如月十五日。満月。

満月のテーマを見る「満月ドロー」を、

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて行いました。

7枚展開にて見ていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

misfortune - letter - journey - desire - widower - merriment - constancy

 

今回の満月のテーマは、「念」。

未来へ突き進んでいく強い意志に、天がこたえてくれる。

始まりは、何かが壊れたり、崩れたり、

決して歓迎できるような形ではないニュースで始まるかもしれない。

なぜこんなときに壊れてしまうのか。

しかしそれはまた絶好のタイミングでもあるということ。

何かこうしたいと思っていたのに、

なかなか行動に移せなかったのであれば、

これをきっかけに動かざるを得なくなる。

やむをえず、だけどそれは考えてみれば、

ずっとそうしたいと思っていたことであったかもしれない。

あなたの望んでいた方向に、

あなたは押し出され、動き出すことになるだろう。

強い意志、はっきりした望みに対し、

天のサポートが得られるだろう。

不運と思われる出来事がリセットのきっかけとなる。

リセットは、捨てることではない。

あなたの今までは、

あなたのこれからのためのベースとなるものだから、

大切なものとして葬り収めよう。

過去の自分にありがとう。

そしてさよなら。

身軽になって、楽しい人生を歩む方向へ進んでいく。

 

 

 

カードではこんな感じでしょうか。

こだわりや執着から放たれる。

これは結構強制的な力が働くようにも見えます。

携帯が壊れたら、新しいのを買い直すような、

そんなリニューアル感が私たちの人生でも感じられるかもしれません。

楽しく行く。

そうしたいのなら、そう強く念じる。

天は必ず答えてくれます。

 

 

 

いつも見ていただき、本当にありがとうございます。

どうぞ素敵な満月をお迎えくださいませ。