読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2016年9月

2016年9月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2016年9月

 

牡羊座

クラッシュ!やむを得ず動きを止めなければならなくなった時はストップサイン。なぜここに至ったのか。根本的原因の特定が必要だ。闇雲に突っ走るのではなく、確実に成功を収めるために的確にギフトを使うタイミングを掴む。細かい分析が功を奏す。今度はスムーズな出発。

 

【牡牛座】

旅立ち。異国、異文化の世界に向かって、長い旅に出ることになりそうだ。気持ちに曇りがあると、途中で終わりになりかねない旅。今一度、自分の信じる道、貫きたい思いを再確認し、揺るぎないものとして確定すること。現状突破。

 

【双子座】

無意識に無理をしてきていたことがあった。それに気づいたあなたは目覚め、過去から解放されるだろう。もうそこに留まっていなくてよい。あなたの価値観のもと、あなた自身の幸福のため旅立って行くのだ。希望の旅。

 

【蟹座】

気持ちの強さであなたはここまで乗り越えてきた。まあまあなところまで来ていると感じてはいるが、まだ手放しで喜ぶほどのところまでは到達していないとも感じている。まずはここまでたどり着いた自分を褒めよう。そして改めて自分に問う。何を達成したいと思っているのか。望みが明確に見えた時、そのために必要なものが次々に舞い込んでくることになるだろう。

 

【獅子座】

「らしくない」自分との戦いに終止符を打つ。新たに選ぶ道は、あなたが望む道であり愛の道である。一つ二つ、まだ突発的なことが飛び出してきそうだが、驚きのひとつひとつを新たなチャンスと捉え、自己実現の材料として活用してこう。願望成就。本心に基づき約束をする。

 

【乙女座】

未熟な誰かのサポートという立場に甘んじていないか。それはあなたがそうしたいと思っていることなのか、自分自身の気持ちの確認が必要だ。距離を置くことで、より自分の気持ちに沿った方向に進めると感じるのであれば、そのようにする。信念を持つ者の前に、希望の道は開く。

 

【天秤座】

約束を交わし、一つの大きな節目を迎える。今後のプランを立てるにあたり、金銭面の見直し、書類関係の扱いに注意が必要なので、その管理も含め見直していきたい。最終的には書面に残されているものが重要になってくる。見落としのないよう丁寧に。

 

【蠍座】

その感情がブレーキとなっていた。もっと先に進みたいのに、ある地点から滞りを感じるようになったのであれば、自分の中にその進展を妨げるものがないか見つめてみよう。内に抱えた負の感情は、物事の進展を邪魔する。それを自覚し克服すれば、あとはスムーズに動き出すだろう。

 

【射手座】

破壊は物事の終わりであり始まりであることをあなたは知っている。その決断を下すことは今まで続けてきたことの終わりを示し、恐らく元に戻すことはできない。それでも一つの節目、けじめとしてあなたは決断せずにはいられないのだろう。現実を見つめ立ち向かう。そして生まれ変わる。

 

山羊座

人間関係が広がるのは喜ばしいことだ。だが歓迎しがたい人物との関わりを避けることは、自分の身を守るためには大切なことであり、そのためには確固たる自身の確立が不可欠である。そのような者とは関わらないという強い意思表示、そのための知恵、距離感を身につける。

 

水瓶座

物事は常に動き続けていなければならないわけではなく、時に休止を入れてリフレッシュの時間を取ることも重要である。何かに対抗しながら頑張ってきたのであれば、ここは休み時だ。ここまでやってきたこと、これからやりたいこと、文字に起こしながら考えを整理していく。そこからまた新たに向かいたいと思う場所が浮かび上がってきそうだ。新たな場所への誘い。

 

魚座

中途半端に残したくない、という思いがあるだろうか。何となくごまかしごまかし来てしまったものがあるのであれば、そろそろその現状と自分の気持ちを照らし合わせ、行動に移すときかも知れない。もういらないものは壊す。その方が身軽になれるから。