じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

経済を立て直せるか。

I'll be back! と戻ってこられましたね。

96代目選出のニュース。

「美しいニッポン」をテーマに掲げられていた頃からは、

この国は大きく変わってしまった。

今回は何を#1プライオリティーに持ってこられているのか。

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて、7枚展開で引いてみましたら、

 

money - malady - merriment - falseness - enemy - loss - love

 

テーマは「愛」。

これからさまざまなことを決断していくにあたり、

異なる意見、グループの融和を図っていくことが重要であるとお考えなのか。

休止状態である経済状態の活性化。

これが#1プライオリティーであるように、カードからはうかがえますが、

大分すったもんだしそうな感じ。

なかなか根っこの部分にたどり着けないわ、反対はあるわ、損失あるわ、

決してスムーズとは言えない厳しい道程。。

この厳しい状況を、どのように打破していかれるのか。

お手並み拝見と行きましょう。

よろしくお願いいたしますよ。