じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー:7月

試験的に始めてみた「サイン別マンスリー」も、

早5回目となりました。

まだまだお試し。。

といつでも逃げられる体勢を作っておりましたが、

見て下さり、感想を下さる方が少しずつ増えてきて、

そろそろその逃げの姿勢をやめんばかなあ、と。

見て下さり、本当にありがとうございます。

表現方法等、まだまだ改良の余地はありますが、

「サイン別マンスリー」、毎月始めにアップすることを

固定にしようと腹を決めました。

私はただのメッセージャーのようなものですが、

見て下さる方が一人でもいらっしゃるのならば、

その方のためにカードのメッセージをお届けできればと思います。

 

というわけで、7月分もやっちゃいましたので、

「サイン別マンスリー:7月」、

いつものGypsy Fortune Telling Cards、サインごとに7枚展開にてまいります。

 

皆様、どうぞ素敵な月をお過ごし下さいませ。

 

 

サイン別マンスリー:7月

 

牡羊座

忠誠を誓い、心の底から仕えてきた。過去から積み重ねてきた思いを伝える。この交流で、新たな幕が開かれる。

 

【牡牛座】

なかなか思うような展開が望めず、気持ちはあれど周りが気になり、と停滞気味だったところに、素敵なチャンスが巡ってくる。転機。前向きに。

 

【双子座】

突然の喜ばしい出来事あり。性急に飛びつくと、思わぬ伏兵にぶつかるので注意。決断、仕切り直しを迫られる場面あり。

 

【蟹座】

強がらず、素直な気持ちで好意を受け取ろう。幸運の道は、直感に従っていくことで吉。偽るな。

 

【獅子座】

決めたのなら、速やかに行動に移そう。インスピレーションも冴え、これからの安定への道へと導いてくれる。幸運を信じて。

 

【乙女座】

その気持ちを隠し通すのは難しそうだ。小さくても、少しずつ行動に移していってみよう。内面でいよいよ決断することあり。

 

【天秤座】

変革の月。揺らぎない気持ちを作っていくことが鍵となる。忠誠心を大切に。訪問者がきっかけを作る。

 

蠍座

愛に導かれる月。幸運が降り注ぎ、明るい雰囲気に包まれる。深く感謝しながら過ごしていこう。今スタートするものは、今後長く続く暗示。

 

【射手座】

知らせが素敵な転機をもたらす。愛と希望を支えに、小さくても一歩を踏み出してみよう。金銭面吉。

 

山羊座

体裁を気にした行動は、限界を招きやすい。感情をコントロールすることで、求める真の安定の形を見つめ直すことができる。

 

水瓶座

価値基準を外に求めるとぶれる。自分の中に求め、築いていこう。バシッと決断することで、禍転じて福となす。

 

魚座

愛のコミュニケーション。感情に溺れてしまわないよう、表現の加減をうまく調整していこう。表現にもルールがあります。