読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 7月

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて、

サイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

各サイン、7枚展開にて読んでみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごし下さいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 7月

 

牡羊座

到達点に立ち、周囲を見回し考える。ニュースをきっかけに、まだまだ先に進みたい思いが強まるだろう。再び宝を目指す新たな旅が始まる。

 

【牡牛座】

嫉妬は禁物。あなたにはあなたのミッションがあるのだ。現実的な策を練り、いよいよ実行に移すときだ。これはミッション。長期的視野で推し進めていこう。

 

【双子座】

あなたはそれを、どれだけ強く信じることができるか。知る必要があることとないこと。ぶれないためのセルフコントロールを。

 

【蟹座】

事態に早急に対応したくなるが、慌てず落ち着いて決断すること。自分の気持ちを冷静に整理してから行うことが肝要。女性との楽しい時間。

 

【獅子座】

じっくり考えたい気持ちと、早く動きたい衝動がぶつかる。一貫した姿勢、態度を保てるように努めよう。突然舞い込むグッドニュースは、鵜呑みにせず、真偽をよく確認すること。

 

【乙女座】

安定に向けての土台作りは楽しい。一つ捨ててこそ達成できること。悲観的にならずに、結果に向かってひたすら進めていってみよう。

 

【天秤座】

クールに臨める一ヶ月。冷静な気持ちで、今後の計画を立てていけば、そこそこのことでも喜びを感じる余裕が出てくる。すべてはギフト。あなたはそれをよく理解している。

 

蠍座

チャンスを生かし真面目に取り組んだ結果、導かれて達成できることあり。プラスとマイナス。物事の両側面を見るあなたの鋭い洞察力が全開。

 

【射手座】

こもっているとマイナス思考になる。失うことも達成のための過程の一つと理解しよう。恐れずそのまま行けば、幸運が舞い降りる。キャッチ!

 

山羊座

負の感情の克服。あなたの足を引っ張っていた感情を処理することで、ことがスムーズに動き出す。軸を真っ直ぐに立てれば、未来への道も真っ直ぐに伸びる。年長者のアドバイスを聞こう。

 

水瓶座

あなたの意志に基づき、バシッと決める月になりそうだ。ぶれない軸を定め、必要な能力を身につける。突然やってくるチャンスを掴み、あなたは大きく変容する。

 

魚座

敵対する思いに対し、けじめをつける。その決断は、あなたを新たなスタート地点に立たせてくれるだろう。喜びとともに受け入れよう。コミュニケーションを活発に。