読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 3月

2015年3月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

 

サイン別マンスリー: 3月

 

牡羊座

突然舞い込む知らせは嬉しいものであると同時に、今まで守ってきた価値観を揺るがすものにもなりそうだ。これから先長い目で見たとき、どのように進めて行くのがよいのか。よく考え計画を立てていこう。きっかけ。

 

【牡牛座】

奥に隠した秘密の感情。勇気を出して、今まで見ないようにしてきたものと向き合うことで、揺らぐ気持ちは静まるだろう。そこに答えがある。恐れず向き合い、幸運に変えよう。

 

【双子座】

始めれば永遠。叶えたい希望を文字に起こすことが、原動力となる。実現したいことを書き出し、意志を固めよう。それがこれからを正直に生きるための助けとなっていくだろう。

 

【蟹座】

解決の方向へ。よく見える場所よりは、隠れて普段は見えない場所。思いがけないところに、そのきっかけを見つけるだろう。停滞状態であったことがらに対し、目覚めが促される。いよいよ立ち上がる準備。招待状。

 

【獅子座】

切り替え時は苦難を伴うものであるが、真の道を目指すのならば、それを克服しなければならない。乗り越えた先は愛の道。あなた自身が達成したいミッションにコミットするために、他人の動向など気にしている暇はない。

 

【乙女座】

その決心で、今まで変わらなかったことに対し、ピリオドが打たれるだろう。自分の意志を持って決断することで、新たに明らかになることがらがある。それが、これから新しく始めるためのラッキーアイテムとなるだろう。大切にしよう。

 

【天秤座】

妥協をすると偽りが生じる。本心ではどうしたいのか。あなたの中で不変の軸となっているものがあるはずだ。それに対し偽りのない行動を。対外的に無難なのはその場限りのこと。自分の気持ちに正直に。

 

蠍座

ああ一段落バタンキュー。今後の動きは、進む方向を確定し、揺らがない固い意志のもとに計画を。他人を参考にするのもよいが、あなたのオリジナリティーを活かし、クリエイティブに楽しんで。

 

【射手座】

表に見えるダイナミックな動きはないように感じるが、水面下で少しずつ動き出している。このぐらいあればよいだろう程度のものを持って、それに見合った前進をしていく。それがある日突然ビッグなサプライズとなって返ってくるだろう。休み休み前進

 

山羊座

慌てない。急がない。今までの経緯を冷静に振り返り、自分なりの考えが固まるが、相手も同じ考えを持っているとは限らない。言葉のやり取りに注意し、心を鎮めながら対応を。

 

水瓶座

願望成就。一つ達成し、それがまた新たなスタートに。次へのステップはインスピレーションを活かし、自由な発想でプランを立てていこう。大きな視野を持って、大きく広げる。

 

魚座

所信表明をしたら、すぐ行動へ。時間をおくと、余計な考えが生まれたり、周りが気になってきたりして、動きを妨げることになる。自分の気持ちに集中し、それを行動に乗せていこう。旅立ちます。