読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 7月

☆新しいツイッターアカウントはこちら

 二代目 Yupa ゆぱ (@yupayupataurus) | Twitter

 

 

 

 

2015年7月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 7月

 

牡羊座

慎重な見極め。そのものの真の目的は何なのか。意図は何なのか。即同調するのではなく、精査してから行動に移したい。コミュニケーションを重ね、あなたの真意に合致したものを選択すること。

 

【牡牛座】

人と会う機会が多くなりそう。コミュニケーションを大切に、しっかりとした人脈を築いていこう。ここで築いた繋がりは、あなたが思い切った決断をするときに力強く後押ししてくれるだろう。人間関係の基盤を固める。

 

【双子座】

偽り隠されていたものが表に出てくる時。何を信じたらよいのかで揺れやすくなるが、慌てずに見極めるように努めること。あなたがどのように感じているか、周りに知ってもらうことが重要。

 

【蟹座】

止まると余計なことを考えたくなるので、とにかく気持ちを前にプッシュする。強い味方がつき、あなたのその決断を支えてくれるだろう。いろいろあっても、最終的には大丈夫になる。信じる気持ち。

 

【獅子座】

仕切り直して新しく始める。目の前の心乱される事象から、自分の未来へフォーカスを移していけば、明るい世界への扉が開かれる。やってみたいこと、実現したいことを一つ一つイメージしていこう。

 

【乙女座】

動き出す決断をしたい。実際あなたにはその信念があるのだから、事態を動かし、変える決断をしよう。過去から未来へ、能動的に変える。チャンスは目の前にある。

 

【天秤座】

突然の出来事が大きな切り替えをもたらし、あなたの歩みを力強く後押ししてくれるだろう。物事の完成、オフィシャルな成就が、また新たなチャンスを呼び込む。楽しい未来計画。

 

蠍座

敵は裁かれる。決着がつくことで一区切り。迅速に新たなスタートが切れるだろう。今後のための基盤を、まずは無理せずできるところまで築くこと。気持ちを見失わずにまっすぐに。

 

【射手座】

嬉しかったり悲しかったりどん底気分を味わったりを経て、ようやく目の前に救世主現る。あなたはそこで選択を迫られるだろう。ステージアップのための選択。人がどう思うか?それよりも自分のために決断をすること。

 

山羊座

うまく行かないと感じることがらに対し、改善策を編み出す。実行することで、その流れは断ち切られるだろう。リセットは素敵な知らせとともに。オフィシャルな切り替わり。

 

水瓶座

嬉しいギフトを手にしたあなたは、導かれるように一歩一歩前進していくだろう。いいこともあれば、そうでないこともある。そんなこんなも、終わりよければすべてよし。達成。

 

魚座

オフィシャルな場面で急展開、好機を迎える。特に金銭面などは、幸運の兆しが見られるだろう。あなたを立ち上がらせるきっかけ。新しく何かを始めたい気持ちになりそう。