読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 12月

2015年12月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 12月

 

牡羊座

決断しよう。あなたの意志で決めたことは成就する。そのニュースは周りにも知れ渡ることだろう。この達成が、あなたの土台をさらに強固にした。さあ、幸運を手に、次の段階へ歩を進めよう。

 

【牡牛座】

大きな飛躍を求める気持ちが強くなるが、行動はまだ控えめにしておいた方がよさそうだ。無理な力を加えれば、大きな反動が返る。身の丈に合った行動を意識して。想定外の形で方向転換の可能性も。

 

【双子座】

こうしたい!でも・・。を繰り返しているのならば、年上の女性に相談しよう。何をどうしたいと思っているのか。何がその気持ちをしぼませてしまっているのか。自分の中でクリアになっていくだろう。小さくても一つ決断。それが未来への大きな一歩。

 

【蟹座】

決定通知舞い込む。縛られていた過去からの解放。新たに踏み出すための幸運がもたらされるだろう。オフィシャルに認定されることあり。喜び事は皆で祝おう。

 

【獅子座】

調査活動。得る情報はよいことばかりではないかもしれないが、それも考慮に入れて、将来設計をしてみよう。必ず成功する、成功させることを意識した、長期的プランを立てる。

 

【乙女座】

動きの取りづらい状況が続いているだろうか。対立の表面化。余儀なくストップがかかることがらがあるかもしれないが、その状況からはやがて抜けることができるので辛抱だ。出張やオフィシャルな旅行が、その状態から解放されるきっかけに。

 

【天秤座】

見る目を養う。本物を見極める目を持とう。その目で見て得たものがやがて、大きな一つの完成形として望みの形をなす。本物だけが作り出すことのできるこの形。表現活動では真実を語ること。

 

蠍座

コミュニケーションがテーマとして浮上。異なる価値観の衝突は、言葉のやり取りで一つ一つの問題をクリアにしていく努力を。思い込みや噂話に振り回されないよう、現状を常に自分で冷静に確認していくこと。

 

【射手座】

目一杯本気でやりきる。これが限界を突破できるかどうかの大きな鍵となる。やってみたら思わぬ展開。そのときひらめいたアイディアが、自分の気持ちと合致するかどうかをよく確かめること。インスピレーションが、頑張れる道へ案内してくれる。

 

山羊座

ルールを前に、なかなか越えられない壁が立ちはだかっているようだ。時間はもう少しかかりそうだが、自分の希望はきちんと交渉テーブルに載せ、相手に伝えることが肝要。隠れて実行しようとしても見られている。正々堂々と正攻法を心がけて。

 

水瓶座

伝え方を考える。どのような相手であるかによって、同じことを伝えるにしても言い方を変える必要性が生じる時がある。伝えたいことは一つ。しかしその伝え方は何通りも存在するということを知るだろう。コミュニケーション術の引き出しを増やし、伝え方のバリエーションを広げる。

 

魚座

失ったものがあった。でもここまで来た。振り返り、今感じることをベースに、オフィシャルな決断をする暗示。社会的立場の決定等、大きな決心を伴う決断は、祝福とともに受け入れられるだろう。