じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2020年1月

あけましておめでとうございます。

 

2020年1月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

サイン別マンスリー: 2020年1月

 

牡羊座

出会いが福を呼ぶ。やりたいことのベースも概ね完成しているので、あとはその実現に向けて行動を起こすだけだ。新しいスタート。しっかり前を向いて、会いたい人に会い、伝えたいことを伝えて。

 

【牡牛座】

一つ解決し、次の課題に臨む。問題を克服しながら前に進む過程において、決断力は重要だ。自分の思いを貫くためには、感情を調え、理性的に論理的に決断を。それは周りを納得させる手段でもある。

 

【双子座】

素晴らしい贈り物を手にする暗示。素晴らしいものは誰かとシェアしたくなるが、これはあなただから与えられたものだ。あなたが自身で使うことで、その効力は活かされる。その活かし方について他者にアドバイスを請うのは良いが、使うのはあくまでも自分自身であることを忘れないで。

 

【蟹座】

今後の望む展望の青写真を描く。思い続け、温め、待てば、そのタイミングは必ずやってくる。その時すぐに動き出せるように、綿密かつ具体的に計画しておくと良い。グッドニュースを待て。

 

【獅子座】

偽りの解消。愛と誠意が伝わり、これまでの好ましくなかった状況が一気に解消されるだろう。新たなスタートは新路線で攻める。言葉に心を込めれば、すべての流れが明るく変わる。

 

【乙女座】

新しい世界で新たな出会い。海外のもの、未知のもので、開ける世界がありそう。価値観の違いはあって当然。自分の想定通りでないことに対しては、抵抗せず受け入れ、新たな行動の糧にして。

 

【天秤座】

内向きになれば、向き合う自分は味方にもなるし敵にもなる。自分は自分自身と正直に向き合えているか。その思いを素直に表に出すことができているか。自分らしいとはどのように振舞っている自分なのか。自分自身を楽しむ。その形を考える。

 

蠍座

とりあえずではなく本気の決断を。その場を治めるための決定は、一時的には効果があるかもしれないが、長くその状態を保つことは難しいし、良さは十分に発揮できない。思うだけ虚しいのではなく、思うから開ける。資質は十分にあるのだから、下す決断にもそれを映して。

 

【射手座】

新規スタート。新たな日常の始まり。やりたいと思ったことは実現できるし、目標は達成できる。新しいアイディア、やりたいことがどんどん生まれ、これから忙しくなりそう。愛溢れる一ヶ月を楽しんで。

 

山羊座

やや動きが停滞していたかもしれないが、それが一気に解消される。空気入れ替わり、明るさを取り戻すだろう。秘密に会いましょう。今後ガイドとなる人物との出会いがありそう。

 

水瓶座

今立てる計画は、必ず実現するものとして明るい気持ちで立てよう。的確な決断を求められるポイントと可能な選択肢の想定。女性の意見はとても大事。男性オンリーのグループならば、女性目線の意見も取り込むことを意識して。

 

魚座

大きく切り替わりの時。ここで失うものは振り返らずに、新しいものを構築することに気持ちを向けて。今あるもので何ができるか、どんなものができるか。まずは実現可能なものを形にするところから。土台をしっかり作って。