じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月7日

1月7日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温5℃。寒い?寒くない?だいぶ暖かく感じる。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: fortune - widower - sadness - thief
過去の良い思い出を、今はそうでないと嘆くのか、未来の糧にするのか。過去の捉え方における自分のくせに気づき、必要であればこれからを生きやすくするように変えて。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: LILAC
信じる気持ち。できると信じる。叶うと信じる。今までと同じではない。同じにはしない。私はこれを実現できる。私はサポートされている。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday! #だってカードめくってらーなんだもの