じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月31日

1月31日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温5℃。朝日キラキラ眩しいな。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→  #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: judge - loss - message - sadness

損して得取れ。ここを抜ければ、先に進める。この決断は、先に進むために必要なプロセス。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: LILAC

信じる。私はやる。私はできる。自分を信じ、私はこの思いを現実的行動に起こす。大丈夫。天は私の味方だ。さあ、発動!  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday!  #だってカードめくってらーなんだもの