じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月26日

8月26日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温27℃。また暑さが戻ってきたなあ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: falseness - death - love - letter

偽りの時代の終わり。嘘を終わらせる覚悟を決めた瞬間、愛と調和の時代は始まる。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: LILAC

信じる気持ち。私はできる。それは現実になる。過去から自分を解放する。今までのパターン、変えるのはこの私だ。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #だってカードめくってらーなんだもの