じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月25日

8月25日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温27℃。過ごしやすくなったね。と思ったけどじわじわ来てる暑さ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: sweetheart - widow - officer - enemy

成長する。大人の見方、捉え方を習得し、それを新たなスタンダードに。それで世界の見え方は少し変わってくる。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: GREEN

神経を調える。ゆったりリラックス。高ぶる神経、怒り、フラストレーションを鎮め、解放する。健全な循環、活力を取り戻す。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday!  #だってカードめくってらーなんだもの