じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 7月25日

7月25日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温25℃。蒸します。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: merriment - enemy - gift - loss

駆け引き上手。相手から引き出せ。敵対関係の中で、自分にとって得になるもの、プラスになるものを見つけ、獲得して。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: GREEN

神経を調える。体を巡るシステムを意識し、体の隅々まで巡る様子を感じよう。循環の正常化、活性化で全体を調える。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、何か曜日の感覚がおかしくなってきたな素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの