じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月3日

4月3日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温16℃。桜もそろそろ終わり。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: unexpected joy - visit - house - desire

突然の思いつきをそのままにせず、行動に変えよう。夢の実現のための基盤を作る。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: GREEN

神経を調える。プレッシャー、ストレスから自身を解放し、不安、恐れを手放し、正常な循環を取り戻す。体の力を抜き、心臓の鼓動とともに体中を巡る力を感じて。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの