じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月23日

8月23日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温26℃。涼しい。。深呼吸できる。。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: misfortune - malady - house - jealousy

壊して鎮めて調える。リセットし、何が根本的な問題なのか見極め、対処する。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: CORAL

流れに委ねる。流れに身を任せれば、行き着くべきところに行き着く。もっと楽に、私はそこに向かえる。任せて委ねてシンクロに導かれて。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday!  #だってカードめくってらーなんだもの