じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月22日

8月22日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温29℃。ふー。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: house - letter - marriage - merriment

もう大丈夫。確信をもって発信してみよう。基盤は十分に固まった。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: ROSE

関係を引き寄せる。ロマンス。深い愛。愛でつながる健全な関係は、心を開いたから築かれる。ありがとうの気持ちが広げる愛の関係。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのいいねいただき本当にありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの