じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月25日

5月25日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温21℃。よく晴れている。暑くなりそうだ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: lover - merriment - sadness - money

一人では叶わないことが、他者との協力で実現可能になる。それぞれの力、持ち味を合わせて。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: PINK

愛を受け入れる。固く閉じた心を柔らかく開けば、そこに注ぎ込まれる無条件の愛。いつでも私にそれは向けられていたことに気づく。受け入れる。それだけ。その愛を他者にも注いで。#カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday!  #だってカードめくってらーなんだもの