じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月24日

8月24日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温25℃。久しぶりにエアコン止めて寝られて今朝は体が大分楽。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: journey - jealousy - judge - widower

戸惑い、迷うのは何故なのか。それは決断へのヒント。過去の縛りからの解放を、その決断で現実に。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

"j"始まりが並んだな。

 

今日のカラー・カード: RUBY

元気回復。痛みも疲れもストレスも解消し、大丈夫。私は行ける。これが生きてるって感覚 。復活。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday!  #だってカードめくってらーなんだもの