じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月19日

3月19日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温9℃。春霞。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: jealousy - widower - some money - visit

他人との比較で、自分の心を、行動を、小さくしていないか。自身の限界を手前に引いてしまってはいないか。その限界は、今その一歩を踏み出せば簡単に越えられる。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード : RAINBOW

自然霊とつながる。精霊、妖精、天使、あなたが想像する存在が、あなたと繋がり、あなたをサポートする。鳥のさえずりを聞く。花を愛でる。木にハグする。自然に感謝。パワーをもらって。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF!  #だってカードめくってらーなんだもの